QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2009年12月に投稿されたエントリー一覧

よい笑顔が…♪


天気がよかった土曜日の今日
ワンズを連れて
ドッグランへ行きました。

最近部屋の中ばかりで
モモとサクラがストレス?溜まってんじゃないかと・・・(笑)

土曜日だから多いかなって思いましたが
行った時間がよかったのか
ランは貸し切り状態で
すっごく走り回ってきました。

よかったね~
010_20091226202706.jpg
009_20091226202707.jpg
008_20091226202707.jpg
007_20091226202708.jpg
006_20091226202708.jpg
005.jpg
017.jpg
015.jpg
014.jpg
013_20091226202751.jpg
012_20091226202752.jpg

ドッグランヒルズのクリスマス


昨日、ドッグランでクリスマスのイベントがあり
私とユズで参加させてもらいました。

美味しい焼き芋
くじ引きがあったりして
とても楽しく過ごさせて頂いたのですが

実はその前に悲しい出来事が・・・。

ドッグランの看板犬だった
Mダックスの小麦ちゃん(6歳)が
月曜日早朝、
亡くなったとの事・・・。

突然の訃報だったので
びっくり。
本当にびっくりしました。

オーナーさんご夫妻の悲しみを思うと
胸が痛くてたまりませんでした。
同じ犬飼いとして
家族を亡くす悲しみを知っているだけに・・・。


こむぎちゃんはとっても元気な女の子でした。

誰とでも仲良しだったし、
ボールを追いかけて遊ぶ姿は
すごく愛らしかった・・・。



今頃、虹の橋でもボール遊びしているでしょうか。


091223_1001~01

我が家のモモも6歳。
家に帰ってモモの顔を見たら
なんだか泣けてきました。

こむぎちゃん、
またいつか、一緒に遊ぼうね。
それまで虹の橋で
みんなのこと、見ていてね。

ありがとう。

元気です(笑)


あっという間に12月も半ば

こちら佐賀県でも12月らしい寒い日になってます

週末あたり平地でもかもって。

ヘンな話なんですが(笑)

体重が落ちたら、

人並みに「寒さ」を感じるようになりました

皮下脂肪って・・・寒さにはよかったのですね(笑)

以前はホッキョクグマやアザラシのようにしていた私で、、、

インナーを着ることも

タイツやレギンスを重ね穿きすることも無かったのですが・・・。(笑)

最近では「ヒートテックもどき」(爆)のインナー着たりして

寒さ対策に目覚めています

人間らしくなっています。(笑)


12月になって、師走だから忙しいってワケじゃなく

ただ何となくブログ更新をサボっていただけなのですが

元気に過ごす今日この頃。

ドッグランにも遊びに行ってるし、

裁縫も燃えてるし(笑)

近所にはやっとマックがオープンしてルンルンだし(爆)

楽しい毎日かしら・・・


ワンズもみんな元気

最近私、爪切りができるようになりました。

サクラは基本、トリミングが必要ない子なので

爪切りとパッドの毛を揃えるの

家で出来たらなぁと思いつつ4年・・・(。・w・。 )

先日思い切って爪切りを買い、挑戦。

意外と上手く出来た・・・・気がします(笑)

これからもおうちでしてみよう・・・

切り過ぎたら怖いので、ちょっと長め・・・の仕上がりですが・・・。


モモちんとサクラ。
2009121401.jpg

いつもこんな感じでくっ付いています。

モモは一人ぼっちが嫌いな子なので

いつもサクラかユズの傍にいます。

もぅ可愛いんだから・・・・


相変わらずのモモバカですが・・・・

今年も後半月。。。

頑張らなくちゃね。

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ