QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2009年08月に投稿されたエントリー一覧

なんかこう・・・


なんかこう~ 

体調のすぐれない日が続いています。

たいした事じゃないんですけど・・・・・。

アイタタアイタタって

過ごしてます(笑)

ブログの更新が滞るかもしれないんですが・・・

ってさ、、


毎日更新しているわけでもないのに(。・w・。 ) ププッ



今までだって月刊みたいなペース・・・。


普通どおりですね(T▽T)アハハ!


ワンズは元気です。

暑い中、テンション高く過ごしています(笑)

姪っ子2歳★ドッグラン花火大会


息子達の夏休みのせいで(笑)
なんだか曜日の感覚が鈍っている私ですが・・・。

日曜日に2歳の誕生日を迎える姪っ子に
ささやかながらプレゼントを持って
会いに行きました
2009081001.jpg
すっかり大きくなっちゃって・・・。

早いですね。
プレゼントを渡しに行っただけなんですが・・・笑
ちゃっかり美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらい
ランチをご馳走になって帰ってきた姉夫婦でした
ここのお蕎麦、
昼時は行列ができるほど・・・。美味しいんです
2009081002.jpg

夕方は、ドッグランの花火大会で、
私だけGO
福岡からの帰り、がひどく降って来て、
中止かなぁと心配していたところ・・・
ドッグランの方面は降ってないとのこと。
でも、ゆっくりとしたかったので(笑)
ワンズは夫とお留守番

花火あり、美味しいごはんあり、楽しいおしゃべりありで
すごくあっという間でした。
だったんで飲めなかったですけど
さすけママがノンアルコールビールを持ってきてくれて、、
気分だけいい気持になりましたありがとー。

楽しいイベント、行ったのは久しぶりでした。
夏はなかなかお尻が重くなっちゃって
引きこもり度がUPしますが
思い切って出かけると楽しいですね。
誘っていただいて本当にありがとうございました。


で、日曜日。
退屈なワンズを連れて公園へ・・・。
2009081003.jpg
2009081004.jpg
楽しそうにはしゃいでおりました。
ユズ氏、もけもけ・・・・・。
大きな毛玉みたい。(笑)


さてさて、本当なら今日が息子の高校の甲子園試合なんですが
雨のため順延。
こっちは晴れているけど、向こうの雨はひどそうですね。
息子達も予定が立たない感じですが、
こればかりは仕方ないね。

やっと梅雨明け


九州北部、
昨日やっとこさ梅雨明け宣言がでました。

梅雨が明けてもスッキリの夏空ってワケじゃなく
晴れたり曇ったり・・・

で、明後日はもう、立秋

暦の上では秋ってわけで。

暑いんだけど、我慢できないほどでなく
朝晩なんか涼しくてねぇ。

夏が苦手な私にしたら
このまま秋になってくれ~と思うけど

そうはいかないよね。
きっと。

また暑くなって残暑厳しい、ってことにもなるのかな。

だけど日照不足で野菜が値上がりって言うしね。。


夏になると、私のSOHOが忙しくなって
頭がパンクしそうなんですが・・・。
とりあえずせっせとこなしながら生きてます

我が家のワンズは
「つまんないオーラ」出しまくりですけど(笑)
2009080501.jpg
モモちん、お顔がドロボーさんみたいよ(T▽T)アハハ!

家の中でずいぶん大暴れして
みんなで遊んでます。

先日、いつも食べさせているホリスティックレセピーが無くなって
届くまでの二日間、
スーパーで売っているフードを食べさせたのですが
これが大変

みんながユルユルになっちゃうし、
へんな色のだし、
モモに至っては、嘔吐まで繰り返して
えらく心配しました。

でも、ちゃんといつものに戻したら
元気になって・・・安心
悪いことしちゃいましたね。。。
気をつけないと・・・。

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ