QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2007年07月に投稿されたエントリー一覧

誕生日♪選挙♪高校総体♪


昨日は夫の誕生日でした
と言っても、、特別なことは何も無し?(笑)
ケーキを買ってきたくらいかな

朝は高校総体の為、(選手じゃなくて審判のボランティア?)に行く長男が
5時半に家を出たため夫も私も早起き。

で、せっかく早く起きたので、そのままワンズを連れて
近くの公園まで行きました。
だけどまだ6時過ぎと言うのに暑い・・・
20077304.jpg

20077302.jpg

朝露?みたいなので、ワンズはドロドロ。。。
余計に暑苦しく見えます。。。
ユズ、お顔はスッキリカットしてもらっていますが
身体が伸び放題のままなので
なんだか「マッチョ風」に見える・・・(笑)
しかも、、ユズはでかいですな。
20077301.jpg

ほんの少しだけ走らせて早々に帰宅。
20077303.jpg



その後は選挙に行って、買い物へ回り、
お昼ご飯にお寿司をテイクアウトして、帰ってきました。

午後からはもう、、エアコン部屋から出られません(笑)

家の裏にある高校でも、総体の種目があっていたので
一日賑やかな声が聞こえてましたねぇ。
高校生は元気です。


モモたちも、少しだけど外へ出れたので気が晴れたみたい
3ワンズになると、家の中でも活動量が大幅に増えた気がしますが(笑)
やっぱり外がいいのでしょうね。

キャリア変更


携帯電話を持ち始めてからずっと
私はドコモユーザーでした。。。
もう何年になるでしょうか・・・
ドコモが一番繋がりやすい、っていうのがドコモの携帯をもち始めた理由ですが、
最近ではもう、そんなことも無いようです。

先週、夫がドコモからauに替えたのですが、
なかなかよさげです。(笑)
電波がつながるのはもちろん、使い勝手もよさそうじゃん

今使っているドコモのD902iが使いにくい、、って思っていた私は
早速今日、auショップへ出かけ、色々と話しを聞いて、、


決めちゃいました
コレ

design_02.jpg


今は番号も変えずに、キャリア変更できるので便利ですね。
それに今は、絵文字も各社に使えるので、メールもいい。

ワンセグにこだわっていたので(笑)
これはワンセグもだし、デザインも
某ドラマで某女優さんが使ってるし(笑)。。。。
カメラも綺麗に撮れます。
ワンズの写真、いっぱい撮らなくちゃね

張り切って取説読んでいます。
しかし・・・
高校生の息子の方が扱いが早い・・・・
教えてもらったりしてます(笑)

もちろん、ドコモのとき同様、パケホーダイにしました

しばらくはコレで遊べそうです(笑)

WANTED


ギンちゃんの所で教えてもらった
指名手配ポスター!
早速我が子のも作成
まずはモモ
momo2.jpg

罪名は・・・・(笑)可愛すぎて重罪よっ

続いてサクラっち
sakura2.jpg

これは、、ハート泥棒

最後はユズピー
yuzu2.jpg

罪名は。。。ふざけすぎ。(笑)なんじゃそりゃ



今日も朝から暑い暑い・・・。
仕事が休みでも、起きる時間はいつも通りなので、
朝の涼しいうちにと思って掃除洗濯開始・・・
しかし、暑いモンは暑い。
汗だくになりながら家事をしました。
その後、愛車エッセの前輪を替えにスタンドへ・・・。
1年4ヶ月乗って、タイヤ交換2回目です。
激早ですが、命には代えられませんね。
あとは買い物へ行って、早々に帰ってきました。
長男は朝から部活ですし、次男も午後から部活で、
このクソ暑い中、出かけていきました。

本当は夕方までエアコン我慢しようと思ったけれど、、、
たまりません、点けました
つけたら最後、この部屋から出られずに半日過ごすんですけどね(笑)

午前中にいっぱい走り回って(家の中だけど・笑)遊んだワンズは
みんなウトウトしています。
20077271.jpg

ユズ、、、、首吊りそうだよん。。。

こんな顔見ていたら、、ダメだ、
私まで眠くなる・・・・

お友達?!


昨日行った、佐世保のアクセサリーのお店でとっても可愛いプードルの
小さいバッグを買いました
買った時には、nanaママとさすけママの真似っこして買ったのですが(笑)
コレ、可愛い(笑)。
20077261.jpg

小さくて、肌触りがすっごく気持いい。。
バッグと言っても実用性はあまりないのですが、、
こういう肌触りって大好きです

ユズピーも興味津々。
20077262.jpg

しかしユズピーは目玉をかじっていたのですぐに没収。
サクラっちも興味津々
20077263.jpg

20077264.jpg

サクラはかじったりして悪さしないので安心です
最後は好き好きって感じでスリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)してたサクラ。
20077265.jpg

サクラっちの新しいお友達かな
大事にしてね。

お出かけin佐世保


いつものお友達と、、今日もお出かけしました
今日は佐世保にある素敵なカフェ巡りです

と、、その前に、ボサ君になっていたユズの顔回りカット
さすけ君がいつもしてもらっているトリマーさんの
あんじゅ~さんをさすけママに紹介して頂いて、お願いしました
20077252.jpg

ドキドキなユズです(笑)
ユズはちょっとブラッシングとかもまだ苦手で、
私がブラッシングしようとするとめっちゃオーバーリアクションで鳴くのに
さすがはトリマーさんです。
あっという間にボサボサ君がスッキリとなって行きます。
20077251.jpg

最初は抵抗していたユズですが、そのうちおりこうさんに?してもらっていました。
20077253.jpg

何だか別人のように(笑)かわいこちゃんになりました
あんじゅ~さんありがとうございました~

ユズがスッキリ可愛くなったところで(笑)
nanaママ&パパとも合流し、
早速佐世保のカフェへ・・・・

まず最初に行ったのが pekoe と言うカフェ。。
私は佐世保方面はまったく地理が分からないので
今回のナビゲーターはさすけママ
迷うことなく、スイスイと到着~。
とてもお洒落なカフェで、6ワンズという大所帯にもかかわらず、
大変快く入店させていただき、人間もワンも楽しい時間を過ごすことができました。
20077256.jpg

20077257.jpg

我が家は3ワンズに、私一人だったので
お店の中までカートを入れさせてもらい、3ワンズはそこで待機
20077258.jpg

20077254.jpg

みんなパパやママ達が食べている美味しそうなケーキが気になるものの
とってもおりこうさんにしてくれてました。
20077255.jpg

店内はとてもお洒落で、素敵な雑貨やお花がいっぱい。
ぜひまた、訪れてみたいカフェです。

pekoeさんを後にして、しばらく時間があったので佐世保のアーケード街に可愛いアクセのお店があるというので、
皆で移動~
ありましたありました。。可愛いアクセサリーや
私はユズのTシャツも買えましたよ
ユズ君、どんどん大きくなっちゃって、以前頂いたのが早くもピチピチだったし(笑)。。
で、佐世保のアーケードと言えば・・・
200772510.jpg

金太郎君
すごく偶然だったのですが、会うことが出来ました
相変わらず、とってもおりこうさんな金太郎君です
他にも可愛いプードルちゃんのお友達も、、、
20077259.jpg

すごく可愛らしい女の子でした

アーケードはすごく人が多くて、しかも暑い・・・(笑)
200772511.jpg


でわでわ次のカフェへ行きましょう
という事でやってきたのは
Esu and Keiと言うお店。
200772514.jpg

このころになると、あまりの暑さのため、思考能力が大幅に低下してた私ですが(笑)
ここのお店の涼しさと、美味しいサンドイッチで、、生還しました。
ワンズはみんなお疲れ?(笑)
200772512.jpg

我が家の3ワンズはカートの中で爆睡。。。。
なのですが、やはりモモはカートの中では寝ることが出来ず、
結局私の膝の上でおとなしく抱かれていました
写真は撮り損ねたのですが、サクラとユズはカートの中で
すごくリラックスして寝ていました。
うんうんカート買ってよかったわ

結局4時半頃までお店でくつろいで帰りました。

すごく暑かったけれど楽しかった~
nanaパパ&ママにさすけママ、、ほんとにありがとう~。
200772515.jpg

おうちに帰ったワンズは爆睡。。。
きっといい夢見てるよね

仕事とワクチン


我が家から徒歩5分くらいの所に
明日「トライアル」がオープンします。
ディスカウントストアなので、すごーく大助かりで嬉しい(笑)。
で、毎日通りかかるのですが、今、レジの研修?みたいなのが
毎日あっているのがガラス越しに見えます。

お店のレジって私的にすごく憧れです。
ここのお店がオープンするって人材募集したときにも、
歩いて5分ってスーパーなら勤めてみたいかもって
ちょっとだけ思いました
でも以前、コンビニで3日間だけ働いたことがあるのですが、
その3日間でさえ、レジのつり銭間違えしたりしました
別に計算したりすること、、何にもないレジなのに・・・。

計算が苦手で頭が悪い、、しかもお客さんが並ぶとパニくりそうで
私には絶対出来ない仕事ですねぇ

職歴って言うのは、年の分だけ長いですが(笑)
私の職歴には計算力とかが必要な、そんな仕事はありません。
事務で経理っぽいこともしますが、
それはゆっくり時間をかけて出来るし、
お客さん相手ではないので、私にも十分出来る仕事です。

レジの仕事には絶対に就けないなぁって、、
いつも思います。
テキパキさも無いし。。。

今の仕事は通勤は大変だけれど、こんなドン臭い私にはピッタリの
とてもいい仕事です。
車の運転は大好きですから遠いのは平気。
もう7年目になります。
20077241.jpg



さてさて、ユズ君は、お散歩デビュー
ワクチンが全部終わりました。
これでもう、何処へでも外出です。
今日は、仕事を早く切り上げて、ユズのワクチンへ行きましたが
モモとサクラのモーレツなアピールにより
わざわざ3ワンコで行きました。
ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)・・・・。

そしてせっかくなのでモモサクも体重測定
モモ・・・3.4キロ
サクラ・・3.1キロ
ユズ・・・2.1キロ
ユズの体重増加はすごいです(笑)
一ヶ月前は1.2キロだったのに、一ヶ月で1キロ増えました。
フィラリアの予防薬ももらってきたのですが、
体重がどれだけ増えるかわからないので(笑)とりあえず来月分まで。
パパが3.2キロ、ママが3.0キロってだけど、、

ユズは絶対にそれ以上になりそうな予感です。。。。

ゆめタウン佐賀


さてさて、お次の目的地である
「ゆめタウン佐賀」
ワンコも、カートにちゃんと入っていれば店内、なんです。

駐車場で、モモとサクラ、そしてユズをカートへ…。
サクラとユズはすんなり入ったのですが、
こういうのが大の苦手なモモはなかなか入ってくれません。
必死の抵抗をしていましたが、どうにかなだめて、
カートイン
店内へ繰り出しました。

20077229.jpg

ペットパラダイスさんへ寄り、お洋服を見たり、
可愛いワンコグッズを見たり・・・
意外にも、モモたち、おりこうさんでした。
時々、横の部分から鼻先を出したり、メッシュを内側からホリホリしたりはしてましたけどね(笑)
今回は、我が家のダンナと、さすけパパが一緒だったので
店内をママ軍団が物色している間は通路の隅で
見ていてくれました。
やっぱり物珍しいのでしょうねぇ。。
色んな人に取り囲まれていました(笑)
「犬が入ってる」ってね。
せっかくなので、って我が家のダンナは3台並べて。。
200772210.jpg

店内って言っても、さすがに食品系にはって感じなので
ペット用品を見た後は解散となりました
200772211.jpg

一番楽しかったのはママ達かしら・・・(笑)。

ご一緒してくれたnanaママ&さすけママパパ、それにふくちゃんファミリー
本当にありがとうございました。
とっても楽しい一日でした

モモたちは、帰りの車の中ではぐっすりでした。

今回ペッパラで買ったもの
200772212.jpg

お水入れです。
3ワンズになって夏になり、水を飲む量が増えたので
器がダブルのを買ってみました。
したのアルミボードも帰りのお店で購入
ユズピー用にしました。

マザーズ農場


ワンコキャリーが我が家に来て、ウキウキの私です

それで日曜日、、以前から行ってみたかった「マザーズ農場」
と言うところへ、お出かけしました。

いつものお友達、nanaちんやさすけ君たちも巻き込んでます…(笑)

そして今回は、ふくちゃんファミリーにも、ご一緒して頂きました

人間8人に、9ワン…。

大所帯でしたが(笑)、マザーズ農場は、ワンコ連れ
バーベキューが出来る所です。
20077221e.jpg

屋根は付いていますので、雨天でも
でも、基本外、、なので暑いのですわ。
この日の昼間は、むっちゃ蒸し暑く、気温も高い。しかもバーベキューの熱がとどめを刺します。
200772215.jpg

人間は、美味しいバーベキューを味わったのですが、、
やっぱワンコは暑いよねぇ
20077223.jpg

200772214.jpg

ファンタ君、大きくなっていたけれど、まだまだ幼さいっぱいで
超キュート君です。
いちごちゃんも一緒で(隠れてて(≧≦) ゴメンヨー)
おりこうさんなふくちゃんファミリー
200772213.jpg

お耳カットで何だか幼顔になったさすけ君

20077222.jpg

カート使って、喜んでいる場合ではありません(笑)

ワンコも暑いが人間も暑い。
食事が一通り終わったら、横に建っている建物
20077224a.jpg

こちらへ移動です。
ここはカラオケボックスになっていて、バーベーキューのお客さんは
無料で休憩に使うことが出来ます
しかもエアコンが入れてあって冷え冷え・・・
暑さでのぼせた人間とワンコは、、生き返りましたよ、ほんと。
広さも十分だし、涼しいし、いう事ありません。
おなかはいっぱいでしたが、さらにソフトクリームとか
飲み物とか、、、、いただきました。
20077227c.jpg

やっぱ涼しいところがいいよね(笑)
20077225b.jpg

うんうん
200772216.jpg

ユズも、おりこうさんにしていましたが、疲れたみたいでウトウト。

恒例の記念撮影、、となりましたが
またまた皆が揃うのは無理っていう事で(笑)
抱っこ撮影となりました。
20077228d.jpg


こちらでは、11時少し過ぎに集まってバーベキュー開始。
暑くて暑くてたまらなかったのですが、幸い涼しい休憩室を借りれたおかげで
本当に気持ちよく過ごすことができました。
マザーズ農場さんは、佐賀大和のインター近くです。
敷地内には、レストランもあります(こちらはペットNG)
お値段もとってもリーズナブルです。

今度はもう少し涼しくなってから、夕方からなんかもいいねぇ
そんな話をしながら、マザーズ農場を後にしました

そいでもって次なる目的地に、、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

いいものPart2♪


先日、「プードルオフ会」へ行った時に 
初めて見た「犬用カート」。
そういうものがあるって、うすうす知っていましたが(笑)
実際に見たのは初めてでした。
最初のワンコ、リリーは大型犬だったしモモとリリーだと
モモを抱っこでだったし、
サクラが来ても、2ワンコリードで過ごしていました。
お出かけと言えばキャンプが多いので、(笑)
特にキャリーは要らなかったし、、
大体モモが絶対にバッグ関係に入らないので、、
使おうと思っても無理でした。
でも、オフ会で見せてもらってから「こんなに便利で可愛いモノがっ
って、物欲がフツフツと・・・(笑)
ユズが来ることが決まっていたので、3ワンコになったら欲しいね~って
夫とも話してました。

で、、お友達ともそういう話はしてたんですが、、
ウジウジ悩んでる私と違って・・・・(笑)

さすけママ&nanaママ…決断力早し。
あっという間にお二人とも即決即買い
素晴らしいです
でもって実物を見せられちゃたまりませんな。(笑)

(^ー^* )フフ♪・・・。
我が家も遅ればせながら、、
購入いたしました
20077191.jpg

ほんとは、さすけ君達が持っているペットパラダイスのシリーズも、
すっごく可愛いので欲しかったのですが、、、
夫や私が使うには、ラブリー過ぎるっということとなり(笑)
ピッコロカーネペットストローラーのレッド・・・
これに落ち着きました
20キロまで対応って書いてあったので、
3ワンズ入っても十分大丈夫です。
20077192.jpg

早速組み立てて、狂喜する飼い主のため(笑)
3ワンズ乗せられてます。
夜なので写真写りは悪いです(笑)

モモは基本的にこういうのが嫌いなので、すぐに飛び降りてしまいましたが
サクラとユズは、意外とおとなしく乗ってました。
今は寝室に置いて、カートに慣れさせるため(爆)
「おやつはカートに乗ってから・・・」
みたいなことをしちゃってます

さてさて、何処へお出かけしようかな~~~
週末が待ちきれんです。(笑)

とってもいいもの♪


頼んでいたマナーバンドが、先日届きました
ユズのマナーバンドを探しているうちに辿り着いたショップでしたが
すごく可愛い「女の子用マナーバンド」を発見
早速注文していたのです。
20077172.jpg

ユズピーのはこれ。
オーダーメイドですのでピッタリ
でも、もう少し大きくなるまで大丈夫なように作ってもらいました。

で、私が感激したのは、女の子用マナーバンド、、の

20077171.jpg

どうやって着けるのかというと、
こんな感じです
20077173.jpg

写真だとちょっと分かりづらいかもですが、
ちょうど「T字」になっているところに縦にパットを置きます。
男の子用だと横に置きますが、女の子用だと縦。
もちろん、それはリーズナブルに(笑)人間用ので
その子の量によって、夜用の大きいのとか(笑)
赤ちゃんのおむつライナーみたいなのでもいいかも知れません。
で、くるっとおなか回りをバンドで巻いて、尻尾の部分から
これまたくるっと背中にマジックテープで止めて出来上がりなのです
すごく簡単に、ピッタリ装着できます。
うんPは着けたまま大丈夫です(笑)。
20077174.jpg

サクラとモモ、寸法を測って作ってもらったのでピッタリです。
ゆるくもきつくもありません。

モモは、粗相することはあまり無いのですが、
マーキングっぽいことをする時もあり、
カフェや、ワンコのいるお友達の所へ行くと
ヒヤヒヤしてしまいます。
サクラはそういう癖はないですが、チビションの可能性は大で(笑)
しかも、長時間の室内お出かけだと
ちゃんとシートの上にするか、、不安です(笑)
ですので今までは、紙オムツ持参だったり、ヒート用のパンツ持参だったりでしたが
やっぱり格好悪いし(笑)、ヒート用のパンツ形のは面倒くさいのです。

こんなに可愛い形で、しかも簡単な女の子用があると初めて知ったので
なんか「やったっ」て感じでした(笑)。
これは勿論、ヒートの時にも活躍してくれそうです。

お世話になったショップはこちら
Happiness*Dogさん です
とても親切丁寧に対応してくれます

公園デビュー?!


連休の2日目、ちょっと晴れ間が出て涼しかったので
モモとサクラ、それにユズも連れて、
いつもの公園へ遊びに行きました
モモ達も、外へ出るのは久しぶり。
ずっと雨だったり暑かったりしていたので
なかなか外では遊べなかった今日この頃。(笑)
公園の駐車場に着くと狂喜しまくりでした。

でもって、今回はじめての「外」なユズ。
20077154.jpg

最初はビビリまくり、、「お母しゃん抱っこ」状態でした。
でも、誰も居ない公園。
モモとサクラが喜んでいる様子を見て、少しずつ慣れたみたい(笑)
20077152.jpg

モモとサクラは走り回ったり、、サラダバーしたり(笑)
20077155.jpg

20077153.jpg

20077158.jpg

思い思いに楽しんでます
ユズは基本的に私から離れられないようでしたが、、
20077157.jpg

それでもはじめてのお外を満喫できたようです
20077156.jpg

なかなか3ワンズのショットって難しいですが・・・・
最後に一枚
20077151.jpg

可愛いのが撮れました(←親バカ)笑
これからの季節、暑いと引きこもりがちになる飼い主ですが、、
様子を見ながらユズも連れて行ってあげたいです

美味しい土曜日


いつも仲良しさせてもらっている、ワンコ友達nanaちゃんので、
楽しい宴会がありました(笑)
nanaママさん手作りの餃子にパパさんが用意してくれた
ビールサーバーの美味しいビール。
大人が8人、ワンコが8ワン。
とても賑やかで楽しい時間を過ごしました。
20077143.jpg

外は台風が来るの来ないのって、、雨風がけっこうひどかったですが
もうみんな飲みまくりの食べまくり、でした(笑)
20077141.jpg

ワンズも、普段からの仲間なのでみんなリラックスモード
20077142.jpg

20077144.jpg

20077145.jpg

20077146.jpg

20077148.jpg

20077147.jpg

そんでもって、今回初めてメンバーに加わったユズ
20077149.jpg

あまりの賑やかさに少々固まり気味でしたが(笑)、
みんなに友好的にしてもらって、どうやらデビューも好調に終わりました。

写真を見たら分かるのですが、今回はみんな「オソロ」
可愛い天使がいっぱいでした(笑)
ユズも着せてもらったのですよ~

nanaパパママさん、とってもお世話になりました。。
ありがとうございました~
楽しかったです
さすけパパさんには、酔いちくれた夫婦を送ってまで頂いて
お世話をかけちゃいました

めっちゃ楽しい時間で、あっという間でした。

ありがとうございました~

モモすっきり♪


モモのトリミングへ行きました
ほぼ「3ヶ月ぶり」なので(笑)モシャモシャしていましたが、、
すっきり爽やかになって帰ってきました。
20077132.jpg

前回は、顔の部分もめちゃくちゃ短くしたのですが、
今回はちょっとお顔は残して・・・
いつものような感じでしてもらいました。
毛が少なくなると、モモちん、小さく見えます。(笑)
20077131.jpg

お洋服も、胴回りの部分がブカブカっぽかったり・・・・。
でもすぐにまた伸びるのでいいのです。
お迎えの時にはサクラも一緒に連れて行き爪きり。。

2ワンコともすっきりなりました。

ド・ラ・マ♪


夏のドラマ、、始まりました(笑)
春のより、断然面白いです

全部見ているワケじゃないですが、、
私のお気に入りは、、

山おんな壁おんな
ホタルノヒカリ
ファースト・キス
イケメンパラダイス

の4本でしょうか?

山おんな・・・
面白いです
深田恭子って、現実離れ?っぽい女の子の役がすごく可愛い。
それに私、密かに(笑)ミッチーファンでもあるので
楽しみかも。

ホタルノヒカリ・・・
何々、一ツ木さんが二ツ木さん
ハケン、で出ていた一ツ木さんが、このドラマで二ツ木さんって役名になってなかった?
何だか笑ってしまいましたよん。
藤木直人がカッコイイので見る価値大

ファースト・キス・・・
伊藤英明、、こっちが似合う(笑)
孤独の賭けでは、カリスマ社長、なんて役柄だったけれど
全然似合ってなかった・・・。
どうみても「カリスマ」って顔してない気がしましたので
こっちのダメダメ役のほうが自然でいい感じです。
阿部サダヲさんとか、回りのキャスティングもいいし、
続けて見れそうです

花ざかりの君たちへイケメンパラダイス・・・
あり得ないハナシではありますが、、、
その辺がドラマって割り切れてはまります(笑)
すんごい漫画ちっくなのが見てて飽きない。
小栗旬って、、背が高いのね
第一回を見損なったので、松田聖子が何処に出ていたのか、、
分かりませんでした。

今期は楽しく夜を過ごせそうです(笑)

モンベルのシェラカップ


いつも仲良くさせて頂いてるネットのお友達、花梨さんから
モンベルのチタンシェラカップが届きました。
20077111.jpg

ずっと前から欲しいなぁって思っていたのですが
近くにショップもないし、、
オンラインでは品切れ、、でした。
チタンシェラの300は品薄状態。

なかなかお目にかかれなかったのですが
花梨さんが近くのお店でわざわざ頼んでくださって、
我が家まで送ってくださいました。
20077112.jpg

とても綺麗です
今までシェラカップは、SPのしか持ってなかったのですが
モンベルのはいいですね
しっかりした感じがします。

キャンプではシェラカップは大活躍です。
お皿にもコップにもなるし、チタンだと軽いし臭くない。
これもキャンプで大活躍は、間違いなさそうです
花梨さん、ありがとうございました~

今日は仕事が休みだったのですが、
体調が悪かったので、ほぼ一日(笑)ベッドでゴロゴロしていました。
梅雨の中休み?って感じの晴れ間も出たから
洗濯したり、急に髪を切りたくなったので(笑)
美容院へ行ったり、、、
寝てばかりではなかったんですが・・・・
なんかダルイ一日でした・・・・。

そうそうモモちんもトリムの予約を入れました。
金曜日、
スッキリなってきます
20077115.jpg

もう前回のトリムからほぼ3ヶ月。。。
私的には、このモシャモシャ感が大好きなのですが・・・・
やっぱこの時期だもの、暑いよね。
また多分、、、
サマーカットで海坊主になります(笑)

巷で大流行の?!(笑)


脳内メーカー
をやってみました(笑)

まずは、、愛しのモモ
A5E2A5E2.jpg

あらあらモモの脳内は愛でいっぱいなのねん
後頭部の「悩」は何なんだろうね~~(笑)


お次はサクラっち
A5B5A5AFA5E9.jpg

意外と複雑っす。(笑)

そして、まだまだ発展途上のユズぴー
A5E6A5BA.jpg

ふむふむ。
ヒミツの部分が多いのですな。
って、、Hって何だ~~(爆)
まだパピーなのに(笑)


で、最後に私。
CFC2.jpg

まさに。。。って結果でしょうか。(笑)
私の脳内は、ほぼ食欲(≧∇≦)。

お約束どおりの結果でした(笑)

雨だし・・・


週末は雨。
でも涼しかったので割と楽に過ごせました(笑)。

とは言ってもお出かけすることも出来ず、
家のことをしたり、チョコチョコと買い物へ出たりしたりで
過ぎてしまった週末でした。

我が家のワンズは引きこもり続き(笑)


家の中で遊ぶしかありません。
それでも2ワンの時より、ユズがいてくれるから楽しいかな?

そうそう、夫が携帯をAUに変えました。
我が家はずっとドコモ使いだったのですが、
ワンセグ携帯が安かったので変えたいと・・・(笑)
夫は未だ「mova」だったので、そろそろ変え時?って感じだったし
このたび初めてのAUってことに・・・・

キャンプ場では、ドコモがつながらなくても、AUはOKってとこもあるので
キャリアの違うのを持っているのもいいかもですね。

木古里さんへ


昨日は、いつものワン友さんと一緒に
またまた木古里さんへ行ってきました。
本当は違う行き先だったのですが、なんせ午前中はすごい雨
雨がひどければ、ワンコのテラス席でも無理でしょうってんで
行き先を木古里さんへ変更しました。
近いし室内ワンコだし、
ご飯も美味しいし・・・
この日は雨模様の天気なので、私のお供は、またまたモモ。
ちょいと「海坊主チック」なモモ。(笑)
2007756.jpg

モデルスマイルのラルちゃん
2007751.jpg

ヴィヴィ姫ちゃん
2007752.jpg

nanaちゃんsenaちんラブリー姉妹
2007753.jpg

トリムしたてで、しかも可愛い天使のお洋服だったさすけ君。
2007754.jpg

みんなで楽しい時間を過ごしました。
めっちゃ美味しかったスープスパ。
2007755.jpg




そして・・・・・

お留守番組。

ユズはまだ「お外のお出かけを知らない」ので(笑)
2007759.jpg

ぽよよーんって感じでしたが・・・・

また留守番かよっって感じのサクラっち。
2007758.jpg

いじけてる????

いえいえそんなことないです(笑)

今度は、、、、今度こそは一緒に木古里さん、行こうね。

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ