QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2007年06月に投稿されたエントリー一覧




風鈴祭り


暑いです(笑)
今日は土曜日で仕事も休みでしたが、次男が中体連なので
朝から弁当作り、、
それにここんとこ、ユズの朝起きが早いので、
休みだろうがなんだろうが早くに起こされます

午前中は家のことをしたりして、午後から買い物へ行き
帰りに大川内山でやっている「風鈴祭り」へ行ってみました。
20076304.jpg

風鈴の音色はとても涼やかでしたが、
やっぱ暑い。(笑)
会社の人に頼まれていたのを一つと、実家へのお土産用に一つ
それぞれ買ってみました。
20076305.jpg

うちは、、風鈴って柄じゃないんで我が家用はナシです。(笑)

その後はおうちへ帰ってまったり。
結局ワンコは何処へもお出かけできず、、過ごしました。
20076301.jpg

20076302.jpg

20076303.jpg

ごめんね~~

ワクチン


ユズ、ワクチン打ちに病院へ行きました。
朝は、私が出かける用意を始めると
モモもサクラも何だか「おでかけ」モードになっちゃって
わくわくしています。
20076275.jpg

だけどごめんっ
今日は連れて行けないのよん。
お留守番でお願いします。。。。
ユズだけキャリーに入れて出かけると、2ワンズ、怒りまくり
まぁ分かるけど、、、一人で皆を連れて行けないし、、、。
病院ではユズぴん、とっても大人しくておりこうさんでした
出かける前に、散々皆で家中を走り回り遊んでいたのがよかったようです(笑)
20076271.jpg

20076272.jpg

20076273.jpg

もうこの時期、車の中が非常に暑いので、お出かけも気を使います。
ユズのワクチン終わって、そのまま買い物へ行きたい気持ちでしたが
そういうワケにはいかないので一度家へ帰り、
ユズもお留守番チームへ加え、
買い物に出直しました。
それにしても暑かった
クラクラしながら帰ってきて、午後からはのんびり。
20076276.jpg

ユズも疲れたようでぐっすり。
皆でお昼寝を満喫しました
20076274.jpg

ユズ、何処に目があるか分かりません(笑)

夜のトイレ


ユズは、来た当日からベッドで一緒に寝ています。
ダブルベッドに、皆で一緒。
本当はクレートトレーニングもしたかったのですが
夫が(笑)溺愛して、すぐにベッドへあげてしまいました

モモが私の枕元
サクラは足元。

ユズはダンナ側。

と言っても、まだまだ分からんちんさんなので、ゴソゴソと
モモのところへ来てはモモに怒られたり、
私の髪の毛をカジカジして私に怒られたりしてます。

だけど一番心配してた「ちっこ」は大丈夫のようです
まだ自分でベッドから降りれないので、
夜中におしっこしたくなったらピーピー鳴いて、教えてくれます。
起こされるのは辛いけど、仕方ありません(笑)
そして、トイレシーツの上に置くと、すぐにしてくれます。
うんPも同じ
モモやサクラに比べたら、優秀な滑り出しです(笑)。。。

この調子でトイレトレーニング進めばいいのですが・・・・
20076263.jpg

20076262.jpg

木古里さんへ


ワン友さんと一緒に嬉野にある「木古里」さんへ行ってきました。

いつものお友達、nanaママ&さすけママ&さりなちゃん、
それに今日は、プー助ママさんとふく母さん、リッキーママさんも

あいにくのお天気でしたので、私のお供はモモ。(笑)
我が家は玄関と駐車場がとても離れているので、
雨の日、一人でのお出かけに2ワンは厳しいです。
夫が休みでに居たので、今日はサクラっちはお留守番。
ごめんね~~~

木古里さんでは、総勢14ワンズ(笑)。

すごかった。(笑)

そして、着いてしばらくしたら、金太郎君とパパさんママさんもご来店
思いもかけずお会いできて嬉しかったです。

20076244.jpg

この日は、雨で暗かった上、店内という事もあり
写真がダメダメばかりです。
20076245.jpg

senaちん、何だか「捕獲」されちゃったみたいなのしかなくて(≧≦) ゴメンヨー
20076241.jpg

ふくちゃんファミリー
今日はファンタ君にいちごちゃんも一緒。
すごくかわゆいパピーちゃんでした。
20076242.jpg

本当は、フラッシュをたかないほうがいいのですが、
暗すぎて、フラッシュ無しで撮影したらピンボケしまくり。。。

でもって今度はフラッシュ使うと、ワンズがみんな
赤目キラリの「野獣」状態に・・・・(泣)
難しいっす。
20076246.jpg

途中で撮影を投げ出した私?!
愛するモモの写真がありませんでした・・・(笑)
20076243.jpg

カウンター席に「普通に」座る金太郎君。
この光景、
かなり笑えました。
金ちゃん、可愛すぎです。

色々とお喋りをして、あっという間に夕方。
早々に失礼してしまい心残りではありましたが
とっても楽しい一日を過ごすことができました。

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
今度はお天気のいい時にサクラっちやユズも、、
一緒に連れて行けたらって思っています。

ちょっと慣れたサクラっち。


ユズが来て6日目。

最初は、ユズが寄ってくるだけで逃げていたサクラっちですが
少しずつ、慣れてきたようです。
20076231.jpg

夫の足で、二人で仲良く並んでくつろいでいます。
近くに来ても、あまり嫌がらないし、
ユズが「一緒に遊ぼう」って声を出して誘うと、
モモよりサクラが相手をしてあげています。

モモは自己チューなんでダメです、、、(笑)。

以前見た…


ドラマで「末っ子長男姉三人」って言うのがありました。
V6の岡田君が出ていた(←意外と好きだったりする・笑)
ドラマです。
タイトル通り、姉が三人いての末っ子長男の話でした

今の我が家のワンズ達は、まさにそれでしょうか(笑)
モモ
niko
サクラ

そして

ユズ


昨夜は、サクラがちょっとだけ気を許したのか(笑)
ベッドの上でユズとじゃれ合って遊んでいました。
テンションが上がってくると、ユズは結構やんちゃで
サクラの手加減をいいことに、調子に乗りまくります

サクラっち、まだぎこちないですが、
それでもユズの相手をしてくれて、見てて微笑ましい風景でした

昨日から一日お留守番になったユズですが、
最初は泣いていたものの、何とか無事に留守番できたようです。
モモとサクラは家の中フリーですが、
さすがにユズはそういうわけにはいかないので
サークルで囲ってのお留守番。

夫が帰ってきたら「出してくれ」コールがすごかったそうです(笑)

長い時間のお留守番ですが、、これが我が家ですので仕方ありません
早く慣れてね

新しい家族


実は月曜日より、我が家には新しい家族が増えています
トイプードルの男の子「ユズ」です。
20076201.jpg


モモが「半プー」だったので(笑)ずっと以前から
トイプードルを飼ってみたいなって気持ちはありました。
そして、ドッグランでお友達になったさすけ君たち
「本物」トイプーちゃんを見るようになってからますます
トイプーに心奪われてました(笑)
だけど我が家にはモモとサクラ、それにnikoも居るし・・・・
これ以上は無理って夫も言ってたんです。

それがユズと出逢って、
不思議なことにユズのお誕生日が4月16日。
リリーの誕生日と一緒。
しかも命日の前日にお迎え、、、

何だかすごく「縁」を感じました。

男の子なので散々迷いはしましたが、早期に去勢することで
夫も納得。
サクラを迎えた同じブリーダーさんからだったので
不安はまったく無しだったし、
お迎えに行って、
家族となりました
20076202.jpg

我が家へ来て今日で4日目。
モモはサクラを迎えた1年半前と違い、全然動じず
「女王様」っぷりを発揮しています。
まさに「上から見下ろす」って感じ。

サクラは…「何だコイツ」って感じで
近寄ろうとしないかな。。。
ユズが近寄ると慌てて離れます。
大体が人見知り?な性格なので、まだ様子を伺っているみたいです。

nikoは「フーン」って言ってるみたい
嫌がりもせず相手にしない感じです。
他の猫なら「フ~ッ!!!」って怒るけど、そういうのはなかったです。

我が家の息子たちは・・・・
事前に全然言ってなかったので、帰ってきてからユズがコロコロ走っているのを見て
仰天していました(笑)
「またっ?!」ってね。

夫は・・・・
溺愛しています
相当なもんです。(笑)

健康状態も良好だし、食欲も旺盛。
来週あたり、落ち着いたらワクチンへ行こうと思っています。

ますます賑やかになった我が家ですが・・・・

これからもどうぞ宜しくお願いします

今年の命日は…


リリーの今年の命日は、
仲良しのお友達と一緒に、霊園を訪ねました。
さすけ君とnanaちゃんsenaちゃんです。

さすけママがご実家で飼っていたバーニーズのマリーちゃんも
この霊園に眠っていて、
しかも、リリーの真向かいあたりの場所なんです。
20076192.jpg

それを知ったのは、さすけ君とドッグランで知り合って、
しばらくした頃でしたが、とても不思議な気がしています。
20076193.jpg


ドリーム合衆国は、少し山の上にあるせいか、
私たちが着いた頃にはすごい大雨で外にあるドッグランで遊ぶことも出来ず、
お参りと事務手続きだけして帰ってきました。

せっかくなので、お昼ご飯を食べようという事で
テラスがワンコOKな、のんのこの郷の近くのお店へ行こうってことに・・・。
20076194.jpg

美味しいカレーを食べてお喋りをしていたら
ブブラルヴィヴィママさんも合流してくれて
お喋りに花が咲きました
20076196.jpg

ラルちゃんとヴィヴィちゃん
20076197.jpg

さすけ君
200761989.jpg

nanaちゃんsenaちゃん、サクラっち。
そうそう、ここの「ごどうふパフェ」とっても美味しかったです。
200761956.jpg

お豆腐が苦手って言ってた、ブブラルヴィヴィママも美味しいって言ってた(笑)
私も、実はお豆腐はあまり好きでないですが
これはまた頼みたいかも・・・・。
20076199.jpg

途中、結構大雨が降ってきて、なかなか車までも行けず
長居してしまいましたが、楽しい時間を過ごしました。

お付き合いして下さったママさん達ほんとにありがとう。

リリーの命日


6月19日は、リリーの命日です。
ちょうど2年前の今日、リリーは私たちの元から
虹の橋へと旅立っていったのです。

とても暑かったけど、天気のいい日でした。
土日でキャンプへ行っていた私達を、
リリーは待っていてくれました。
私に最期を看取らせてくれたのは
飼い主として、本当にありがたいことだったと思います。

最期はもう、目も鼻も耳も、、あまり利かないような状態で
とても苦しそうでした。
そんな様子を見ていたら、、、
涙が溢れて止まりませんでした。
元気になって欲しいと願う反面、こんなに苦しいのなら、
もう楽になっていいよ、、という思いが交差してた気がします。

息を引き取ったリリーのそばで、どれだけ泣いたか分かりません。
「ありがとう」ってしか言えませんでした。

翌日、リリーの亡骸を、以前から教えてもらっていた霊園へ
連れて行きました。
ネットで知り合ったお友達が駆けつけてくださり、
また、綺麗な花束を持ってきてくださって、リリーを飾ってあげました。
リリーは本当に眠っているようでした。
「最後のお別れのボタンを押してください」と霊園の方に言われ
泣き崩れていた私の代わりに、夫がスイッチを押しました。
その時初めて、夫も号泣したのを覚えています。

リリーは私が大人になって、初めて自分の責任で飼った犬でした。
大型犬だったし、成犬だったので、戸惑うこともありましたが、
それでもリリーは、家族の中で大きな存在でした。

リリーが居てくれたから、自分でホームページ作ろうって思ったし、
そのおかげでたくさんの人に巡り合えました。
モモを飼うことができたのも、リリーがとてもおりこうさんだったからです。
私の中で色褪せることのないリリーの思い出がいっぱいあります。



リリー、ありがとう。。。。

オフ会誕生日


トイプードル倶楽部長崎支部の第一回オフ会
半プーのモモも(笑)参加させていただきました
場所は、長崎県の東彼杵にある「龍頭泉いこいの広場」です。
ここは、キャンプでよく利用するし大好きな所です。
久しぶりだったし、たくさんのプードルちゃんに会えるというので
本当にワクワクしながら出かけました。
いつもの仲良し、、
20076175.jpg

さすけ君に
20076176.jpg

nanaちゃんに
20076178.jpg

senaちゃん
現地に着くと、たくさんのワンちゃん達が・・・・
20076172.jpg

金太郎君にやっと会えました
サクラは、相変わらず、ビビリはいってましたけど(笑)。。。
20076173.jpg

お昼ごはんに、みんなでバーベキュー。
そこで自己紹介をしたりして、とても楽しい時間を過ごしました。
20076171.jpg

キャンプでもBBQってよくするのですが、、、
こんな豪華なBBQは初めてでした。朝早くから準備をされたそうで、
本当にありがとうございました。
美味しかったです
20076179.jpg

200761710.jpg

たくさんのワンちゃん達と出会えて、とても楽しかったです
全部のお友達の名前を覚えきれず、また写真も抜けてしまったりしてるかもですが、、
スミマセン
これからも仲良くしていただけたら本当に嬉しいです。

20076174.jpg

集合写真はみんな色んな方向向いてます(笑)
きっと、パパやママの方向を見ているのよね。
モモだけ立ってるし・・・・(爆)
20076177.jpg

楽しい時間を過ごさせて頂いて、ありがとうございました。
実は「オフ会」って初めてだったので、、ドキドキしていたのですが
皆様気さくな方ばかりで、すごく楽しかったです。
準備にご尽力頂いたパパさんやママさん、
本当にありがとうございました。
これからも我が家のモモたちを宜しくお願いいたします。



オフ会の後、いつものドッグランヒルズへ遊びに行きました。
ここでは常連のお友達と、、サクラっちも走りました(笑)
200761711.jpg

サクラは人見知りがあるのかな。。。
200761712.jpg

ひとしきり楽しんで帰ろうとしたら・・・・

17日が誕生日の私のために、
オーナーさんはじめランのお友達みんなから
200761713.jpg

バースディケーキを頂きました。
もうビックリ
とても感激しました。
いつも仲良くして頂いてる上に、こんな素敵なプレゼントまで…
幸せモノです
ありがとうございました。

楽しいオフ会に、素敵なプレゼント

今年の誕生日はきっと忘れられないと思います。

ありがとうございました。。。

実家へ♪


翌日17日が私の誕生日ってこともあり
実家へ遊びに行きました。
20076161.jpg

実家では、大好きな母の手作りプリン
それに、お昼ご飯も連れて行ってもらって、
食後のケーキ
20076162.jpg

おなかがいっぱいになりました

その後は、叔父が目の手術で入院している病院へお見舞い。
20076163.jpg

まだまだ若い頃(笑)短い期間でしたが九大病院の近くに
一人暮らししてた時期があり、、、
何だか懐かしく思いました
といっても、九大病院ってこんなに綺麗になっちゃって・・・
中はまるで、ドラマに出てくるセットのようでした(笑)
叔父が入院していたのは11階だったのですが、、、
こんなにでっかい病院は伊万里にないので夫も私もちょっと「おのぼりさん」状態
夫が、病院の中をカメラ持参で行ったので、
叔父はえらくウケてました。(笑)

叔母が「今日はチビちゃん達は一緒じゃないの?」って聞くので、
私はてっきりモモとサクラのことと思い「家で留守番」って答えたら
叔母が聞いてたのは息子たちのことでした

息子達を「チビちゃん」なんて呼ばんでくれ~~~

その後、DEPOで、次男のジャージとかを見たりして、
それから近くの・・・・
20076164.jpg

こちらを覗いて帰りました。

と言っても、今日は何も買わなかったですけどね(笑)。。。

雨の日…


朝からが降ったり止んだり・・・・。
今日は仕事は休みだったのですが、、
こんな日にはモモもサクラも、、そしてnikoも(笑)
外へは行かれません。
いつも次男の部屋に居るnikoですが、
こんな日には、一緒の部屋で遊ぼう、、
って・・・・・
連れて来ますが、、

20076151.jpg

モモはとにかくしつこいんです
一緒に遊びたいのは分かるけど、
自分中心で遊ばないと気がすまないお嬢さんなので、、
nikoからは、うざがられます(笑)
20076152.jpg


nikoの顔と肉球。。。。
可愛いし。。。。。。。。

夕涼み会♪in ヒルズ♪


昨日は、いつもお世話になっているドッグランヒルズでの
「夕涼み会」に参加させていただきました
仕事日だったので終わってから駆けつけ~~~
一応、、モモに浴衣着せて行ったのですが、、
写真がコレだけやし・・・(笑)
しかもサクラっちの写真は、、
ないし・・・
20076127.jpg

着いたら皆様、始まってました。
20076126.jpg

お肉も美味しかったし、、お喋りにも花咲くし・・・笑
私は車だったのでは飲めませんでしたが、
十分弾けました・・・
20076123.jpg

ワンズはおりこうさんに、、
見てます(笑)
日も暮れてきて、宴もたけなわ・・・
夕涼みらしく・・・・
20076124.jpg

20076122.jpg

色々、執り行われました
20076125.jpg

焼肉の後は焼きそば・・・
それからそれから、、撮り損ねちゃったんですけれど
金太郎パパさんから美味しいの差し入れが・・・。
もう、ウマウマでした
金太郎パハさん、ありがとうございました。

あっという間に時間が過ぎて、とっても楽しい夕涼み会でした
お世話になりっぱなしでした・・・
おなかもいっぱい、楽しくて大満足な時間を、
本当にありがとうございました。。。

中瀬草原


土日で、我が家の夫君とサクラは
長崎県の田平町にある「中瀬草原キャンプ場」へ
キャンプ行ってました
いつもは私も一緒に行くのですが、今回はもう暑かったのと
週末にどうしても納品しなければならないファイルがあったので、、
お泊りはせずに、設営だけちょこっと手伝った来ました。
今回は軽装備だから、一人でも大丈夫そうでしたが
中瀬草原は風がめっちや強いので、、、、とりあえず私もドライブがてら・・・(笑)。
だけど行って正解でした
もんのすごい風でしたから・・・・。




キャンプの写真は 「中瀬草原」からどうぞ。

リンクのMerry Campからも行けます。


今日はもう月曜日、、
早いです。(>▽<;;

可愛いアクセサリー


先日ドッグランで、ポンちゃんママから
とっても可愛いアクセサリーを頂きました
2007682.jpg

可愛いお花で、モモとサクラ、色違いです。
こないだお出かけしたときに、早速付けていきました
サクラっちに似合っていました。
ありがとうございます

そしてイニシャルのは、さすけママに頼んで注文してもらったもの。
これも可愛いでしょう?

もちろん、モモの「M」も頼みましたが、ちょうど在庫切れで只今入荷待ち中(笑)
お花のだけは、モモも付けていったのですが、
毛が長いモモは、隠しちゃってました
イニシャルが来たときに、一緒につけてみたらよさそうです。

夏になったら、お洋服が暑そうな時も、アクセサリーだといいです。
でも、貧乏性の私は(笑)
途中で失くしやしないかと、ちょっとヒヤヒヤ(笑)。
「お出かけ用」としてしか付けないかもです


明日の土日、我が家のダンナさんは初めての「ソロキャン」に挑戦するそうです。
私は、暑いのと仕事が入っているのとで今回はパス。
ちょっと覗きに行くかもですが(笑)
泊まりはナシです。
で、一人じゃあまりに寂しいというのでサクラっちがお供ですって。
モモはおかあちゃんっコですから、私と一緒に過ごしますよ(笑)

こてじゃーなとサンの森


昨日はお友達とワンコ、女3人と5ワンズでお出かけしました。
お昼頃、糸島の「こてじゃーな」さんに到着
すごく久しぶりだったので、案の定、ちっと道に迷ってしまいましたが
なんとか無事到着
2007666.jpg

オーダーを済ませると、出来上がるまでの間、
ゆっくりとランで遊びました。
ワンコも小一時間車に乗っていたので、駆け回れてよかったようです
2007661.jpg

2007664.jpg

私たちが行ったときには誰も居なかったので貸しきり状態
しかも、いつもの顔ぶれなので(笑)
のびのび遊んでる(=⌒▽⌒=) 5ワンズ
カフェのワンコ達が柵越しに吠えると、ビビリながらもみんなで団結吠え?してました(笑)
2007662.jpg

私たちがオーダーしたサンドイッチ
ボリューム満点ウマウマです。
2007665.jpg

ハイありますよ。
2007663.jpg

この「ささみジャーキー」あまりに美味しそうだったので(笑)
ママ達もつまみ食い。
のつまみにピッタリじゃんっ
ワンコも大喜びで食べました
おなかがいっぱいなって、せっかく来たのでみんなで記念撮影しよう
お店の入り口のところで、、さあさ並んで並んで・・・・
って言っても何処吹く風の5ワンズ
2007668.jpg

ここで私たち、何枚撮ったでしょうか?(笑)
2007667.jpg

暑さに負けず、頑張ったママとモデルさん。
おちかれしゃん
その後、先日も行った七山のドッグカフェへ…
2007669.jpg

今回は抹茶パフェ
美味しく頂きました
ここでは、通販のカタログなんか見ながら、我が家同然でくつろぎ(笑)
喋り(笑)
まったりと過ごして帰ってきました。
さすけ君のカフェマットなのに、、我が物顔でくつろぐサクラっち。
20076610.jpg

5ワンコとも、クタクタで(笑)帰りのでは爆睡。
可愛い寝顔がいっぱいでした。
お付き合いいただいた、さすけママさんとnanaママさん
どうもありがとう~~~
また行こうね(笑)

寄せ植え…


先日、七山にドライブへ行ったときに、、
「鳴神の庄」という産直の野菜とかいっぱい売ってる所へ寄りました。
トイレ休憩?のつもりで寄ったのですが、
モモとサクラが夫に連れられてお散歩している時、
店内へ入った私。
こういうお店は、うちの近くでもあるからさして珍しくないのですが
フッと目に留まった「寄せ植え」の鉢。
後から後から来る人たちが、次々に買って行きます。
中には、一人で二つも三つも持ってる人も・・・・。

その様子を見ていたら、何だか急に(笑)
私も欲しくなりました。
ちょうど可愛い犬の飾り?が付いてるのがあったので
衝動買いしてしまいました
2007631.jpg

これ、可愛いでしょう?
つか、横のモモの方が可愛いですが(爆)・・・・。

1000円でした。

安いのかどうか、ガーデニングとは無縁の私には分かりませんが
あの人だかりを見たので、きっと安かったんだと(笑)、、
思います。

切花さえ、満足に扱えない私が、
こんなもの買ってどうするのって気もしますが、、
玄関口に置いています。
息子たちもビックリしてました
こんなこと、しないですからねぇ・・・。

3日たったけどまだ枯れてません(笑)


土曜日の夜、蛍を見に行きました。
と言っても、家の近く、車で10分ちょっとのところです。
いつも、モモたちを遊びに連れて行く
「都川内ダム」のところです。
昼間は、モモたちもお出かけしたのでお留守番。
8時ごろに出かけました。
初めて行くスポットでしたが蛍がいっぱい。
2007632.jpg

とても綺麗でした。
本当はもっといっぱい飛んでいたのですよ(笑)
帰りがけ、車のフロントガラスにも一匹。
2007633.jpg

ちゃっかり止まってひかっていました。
蛍って幻想的で大好きです。

cafeサンの森七山店


七山にあるドッグカフェ
「サンの森七山店」へ行ってきました。
2007621.jpg

我が家からだと、40分くらいで行けます
可愛い感じのログハウス風の建物です。
2007622.jpg

2007623.jpg

玄関口には、とってもキュートなワンちゃん達がいっぱい。。
オーナーさんは、ブリーディングもされているそうで、
トイプーとかチワワとか、小型犬がいっぱい居ました。
モモとサクラは、それだけでソワソワしてましたけど(笑)、、、。
いっしょに遊びたかったな?
2007624.jpg

店内も、とても明るくて清潔です。
2007625.jpg

ワンちゃんグッズや、美味しそうなシフォンケーキなどもありました。
2007626.jpg

ワンコ用プレート500円。
馬肉、鶏肉のボイル、それに野菜です。
注文してから作ってくれます。
2007628.jpg

いい匂いに、モモもサクラも。。。。(笑)
一皿で十分です。我が家のワンコは、全部食べ切れなくて
ちょっとだけ残してしまいました。
食べきらなかった分は、お持ち帰りも出来るそうです。
2007627.jpg

人間は(笑)、、これまた美味しいスイーツ。。
ケーキセットで650円です。
とても美味しく頂きました。
2007629.jpg

にこやかなオーナーさんのお見送りを受けて、、
ありがとうございました。
ぜひまた寄らせていただきます。
カフェのHPはこちらです cafeサンの森公式サイト
是非また行ってみたいお店だと思いました。

ドッグランヒルズ


仕事が休みだったので、モモとサクラを連れて
いってきました、いつものドッグラン
今日は曇り気味で、風も爽やかだったので、
とっても過ごしやすかったです。
暑いのが苦手な私にとったら、とってもありがたい日でした。
いつものことですが、(笑)
飼い主がお喋りに夢中で?今回もあまり写真が無かったりします
本当は、もっといっぱいのお友達と遊んでもらったのですが(;・∀・)
2007612.jpg

久しぶりのマックお尻でヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン。。。
2007613.jpg

さすけ君とサクラっち。
今日は男の子もみんな紳士(笑)
2007617.jpg

ランに来ると、におい取りに忙しいモモとサクラ(笑)
2007616.jpg

モモとサクラは、大体が私のそばがいいみたいです
2007614.jpg

ついつい長居をしてしまい、とっても楽しい時間を過ごせました。
モモもサクラも、車に乗った途端、、クタクタちゃん(笑)
いっぱい遊べて大満足みたいでした

家に帰ってきたら、、玄関で私たちの帰りを待っていたniko
2007615.jpg

3匹揃って家に帰りましたとさ。(笑)

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ
