QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2007年03月に投稿されたエントリー一覧


今朝、いつもはスイスイ行く道なのに何故か渋滞。。。
うーん

事故だな。

案の定、
20070328135743.jpg

そうでした。
ここは、去年地すべりがあって、道路が新しく作り直されたとこですが
新しい道路のカーブがすんごい。
いつか事故があるだろうなぁって思ってた所なんです。
私と同じ、エッセの黄色い車と、軽トラが
何処をどうやってこんな格好になったのかっちゅう感じで
正面衝突っぽくぶつかってました
事故は人事ではないですな。気をつけなくちゃ・・・。

話は全然変わって、、(笑)

先日「かもめ食堂」って映画を見た私ですが、
それを見たら無性に「シナモンロール」が食べたくなりました。
映画の中で、小林聡美が作っていたのですね(笑)
C0000664_0.jpg

この写真はおにぎり作ってますけど。。(笑)
映画で作ってたシナモンロールって
とても美味しそうだったのですよ。

で、そこまで考えてたのですが、
それからしばらく忘れてました(笑)

ところが、、、

4月から長男が高校へ行き給食ではなくなるので
ご飯を炊く量が増える我が家。
今は5合炊きの炊飯器を使っていますが
それではもう間に合わなくなるので、一升炊きのを探していました。
いつものようにアマゾンで探してたんですが、
肝心の炊飯器よりも先に目に付いたのが

img10353328855.jpg


コレ。。。(笑)
ホームベーカリーです。
炊飯器を注文するのと一緒に、、ポチッとしてしまいましたわ(笑)
こうやって書いていると自分でも、、
なんだかすごく衝動的っぽいと思われますが
実はホームベーカリーってずっと前から欲しかったのです(笑)
まぁ、「かもめ食堂」が背中を押してくれた、、
とでも言いましょうか
パンを作るのは好きだけど、どうも捏ねたり発酵したりが難しいし面倒くさい。
ホームベーカリーなら、生地を作ってくれるから
きっと使いこなせるに違いない・・・。

焼きたてのパンに、インスタントじゃないコーヒー
タンスの肥やしとなっているコーヒーメーカーも、
日の目を見ることが多くなるだろう
出来た生地をキャンプ場へ持って行けば、
ダッチで焼きたてのパンを、気軽に焼けるようになるかもしれない。
nagomiの焼きたてパンBlogなんてのも出来るかもしれない。

これまで数々のキッチン家電を、
タンスの肥やしとしてきた前科持ちの私は
ダンナへの言い訳もすばやく考えてましたわ。

今日、アマゾンから発送しましたってもらったので、、
あとは到着を待つばかり

この「待つ間」が一番楽しいんですよね(笑)。

いえいえ、ちゃんと使いこなしますよ、、、

きっと。


まさちゃんから回ってきたバトン
遅くなっちゃってごめんなさーい
やってみますね

Q1 愛犬の名前の由来は?  
    
モモ・・・・呼びやすくて、ふんわりした名前がよくて、、モモ
サクラ・・・モモとの関連性があって、これまた呼びやすいように(笑)


Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
   
モモの助モモちんモモん・・・とか(笑)
サクーっとか、チャックン、、とか(笑)サクサクとか

Q3 今、犬欲しい病?    
うーん、、私が専業主婦で、ワンコに24時間使えるのなら、
増えてもです・・・。
 

Q4 もし飼うなら犬種は?    
トイプー(笑)
事情が許せば、もう一度ゴールデンレトリバー

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
何処へでも
またキャンプで、広くて綺麗な所へ行ってみたい

Q6 そこへ行って何がしたい?
ボール遊びにかけっこ・・・・。


Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?       
2ワンコとも、ずーっと甘えん坊でいること?


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?   
モモはきっと「おかあしゃんだいちゅき」
   ・・・・・であって欲しい(笑)

サクラは、「モモばっか可愛がるんじゃないわよっ
   ・・・・・だったりして・・・(笑)

Q9 愛犬の短所は?   

モモは、、短所ナシ
     と言いたいですが(笑)、、ちょっとの物音で吠えたり、
     怖がりの癖に喧嘩売ったりするとこ、、、かなぁ
サクラは、、車の中でしっこすること
      
Q10 愛犬の長所は?   
   
モモの長所は、、とにかくラブリー

サクラの長所は、、すごく賢い

Q11 愛犬の大好物は?

モモはINABAのレトルトフード、サラミソーセージ、チーズ、かな

サクラは食べ物は全般に大好き(笑)
      
Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?
   
全てが憎めず可愛いです(笑)

Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?

危ない域に入ってます、ほぼ無限大


Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆) 

毎度のことで冷や汗ですが(笑)
バトン私で打ち止めです・・・・

頑張れペコちゃん♪


昨日ニュースで、不二家の営業再開って聞いて、
今日買い物の途中、、家の近所の不二家を見たら
開いてました
昔から、不二家のお菓子は大好きだった私。。。

今回のようなことが起こって、、
もしかしてもう、ペコちゃんなくなっちゃうのかと
心配してたので、、、
よかったよかった

こういう不祥事を起こして、再起するのは大変だと思いますが、
頑張って欲しいですねぇ。
お店に入ると、まだケーキは10種類くらいしかなく、
陳列ケースも寂しい感じでしたが、
これからを楽しみに待ちたいと思います
3241.jpg

久しぶりに食べた、ペコちゃんのほっぺ、
美味しかったです。。。

のんびり休日


久しぶりにDVDを借りてきました
ほんとに見たかったのは「間宮兄弟」だったのですが(笑)
あいにく、全部レンタル中

「明日への記憶」にするか、「博士が愛した数式」にするか
ちょっと迷いましたがなんだか
の~~んびりとした映画が見たかったので
かもめ食堂」と言う映画にしました。

小林聡美、片桐はいり、もたいまさこという、
個性派女優さんの共演映画ですが、
すごくすごくのんびりとした、素敵な映画でした
オールフィンランドロケでの映画で画面がとても綺麗
北欧ならではの素敵なキッチン用品とかもいっぱい出てきました

若い頃って、外国にずいぶん憧れ海外旅行もしましたが
なんだか年をとるにつれて(笑)
外国に対する興味とか関心とかなくなっちゃってましたが
この映画はよかったぁ~
機会があったら、こういう外国へ、、また旅行してみたいですね。

一日中ドッグラン(笑)


サクラのヒートが完全に終わったようなので、
今日はモモとサクラ、久しぶりの2ショットで
ドッグランへ遊びに行きました。

午前中用事を済ませて、さすけママさんとさすけ君を
お迎えに行き、早々とドッグランへ・・・・。
風は冷たかったですが、
それでもいいお天気でとっても楽しい一日でした。

フレブルのチェリーちゃんとモモ
微妙な距離感が漂ってます(笑)
3202.jpg


サクラっちは久しぶりのランですが
相変わらずモテモテ
3201.jpg

ヒルズ族の男子に囲まれとります(笑)
サクラは男の子に囲まれても嫌がらない・・・・。
なんでか分からないですが。。。。

そいでもって、男の子に寄られると容赦なく怒りまくるのは
このお二人。。。。

3203.jpg


nanaちゃん軽快なステップを踏んでおります
モモとnanaちゃんって、なんか性格が似ているみたい(笑)
3204.jpg

今日は、モモとサクラ、nanaママさん手作りのとっても可愛いワンピでした。
すごくピッタリで、とってもよく似合ってたよん。
nanaママさん本当にありがとう~

途中で気が付いたのですが、どうやら今度は、モモちんがヒートになったみたいです。
サクラっちが終わったと思ったら、、って感じですが
こればっかりは仕方ないです。。。
しばらくランは、お預けとなりますね~
また終わったら、いっぱい遊ばせてあげましょう・・・。

今日はいっぱい遊んだので、帰ってから2ワンコともシャンプー
モモもサクラもフワフワちゃんになりました

モモの人付き合い(笑)


モモは、小さい頃からワンコのお友達と遊ぶことも多かったので
一見、「社会性」があるように思えます。
大きいワンコにも物怖じしないし、いいねぇって
よく言われます。(笑)

だけどよーく観察すると、モモは社会性があるのではなく
自己チューの怖いもの知らず、、、
なんですね。。。

昨日のドッグランでも、フレンチブルドッグの大きな男の子に
自己チューシン的に近づき、においを嗅ごうとしていました。
んでもって、めっちゃ怒られて(笑)
ビックリ仰天転がりながら逃げていました。。。
相手がどんな感じなのか、それを察して近づく、、
頭が無いんです。
逆に男の子のワンコがモモに近づき、
においを嗅ごうものなら、めちゃくちゃ怒ります。
そんなに怒らんでもいいやんってくらい・・・(笑)

困ったもんです。
momochan.jpg

人間の子だったら、、、結構嫌われタイプかも(笑)。
溺愛しすぎで、躾に失敗した典型でしょうね。。。

ちょっとずつでもいいから「自分の力量」ってもんを分かってくれたらいいんですが、
どうなんでしょうね~

それはそうと、
我が家の「強運浮かれっぱなし」の長男ですが、、
携帯を買ってやって2日目に、、
リミッターがかかってストップとなりました
契約のとき、
子供が使うので一ヶ月の上限金額を決め
それを越すとリミッターがかかるような契約をしたのですが
これが2日目にしてかかったってワケですよ。
おっそろしい話です。
自由に使わせてたらどうなるんでしょう。。。
今月は買ったばかりだし、仕方ないので今月に限り(笑)
ちょっとだけ上限をあげてやりましたが・・・。
携帯料金がウン万円請求でビックリした、、なんて話、
人事ではないんですねぇ・・・

おそろしや。。。です。

キャンプ再開準備?!


午後からモモと、ドッグランへ行こうと思い、
そそくさと準備をしていたら
ピンポーンって宅急便のオニーサンが。。。

数日前に頼んでいたキャンプグッズの到着でした
夫がずいぶん前から欲しがっていたsnow peakの
IGTです
コレは、色々なパーツ?を組み合わせて出来るテーブルみたいなもので
(私はイマイチよく分からないのですが、、)
キャンプのお友達にはコレを持っている方も多く、
使いやすい?商品みたいです

ここ半年、キャンプ絶ちしてた我が家だけど、
無事に息子の高校も決まったことだし、、
そろそろ再開。
で、記念に(ってなんのよ?笑)購入へと至りました。

私はランへ行きたかったので出かけましたが
夫は留守中、今持っているユニセラをセットできるように
ホームセンターでなんか買い工作していたようです(笑)
3184.jpg

帰ってきたらこんな感じで出来上がっていました(笑)
一個一個、バラになっているのを見るだけでは分からない私も、
こうやって揃って見たら、なかなかいいですね
次回のキャンプが楽しみになりました

今日もランは風が冷たくて寒かったけれど、、
モモは張り切って遊んでいましたよん

3183.jpg

仲良しのnanaちゃも一緒だったしね
3182.jpg

笑顔全開で楽しそうなモモ
サクラはまだヒートが完全でないのでお留守番だったけど、
もうすぐいいかな。。。

THE ENKAI♪


昨夜は、ランの一周年をお祝いして飲み会があり、
私も参加させて頂きました
いつも、ドッグランでは仲良くしてもらってて
とっても気心の知れた、方ばかりなので
私も初めての参加でしたが
すっごく楽しい飲み会でした。

若い頃は、ずいぶんと呑み助だったのですが、、(笑)
最近ではほとんど飲まなくなってて、、
しかも飲み会なんて久しぶりのことで
ドキドキ参加(笑)
3172.jpg

料理もとても美味しかったですし、
生ビールも大変美味しくいただきました(笑)
3175.jpg

ボケてますが、、大好きな手羽先も

宴も盛り上がってくると、みんな上機嫌
3173.jpg

普段ドッグランでお会いする時とずいぶん違って、、
皆様「マダム」でお綺麗だったのですが・・・

やっぱ、飲むといつもの通り(笑)
もう全員一丸となり突っ走ってました(爆)
3174.jpg

めっちゃ楽しかったです

いっぱい笑って、頭の血管が切れそうでしたよ。。

ほんとはもっと、たくさん写真撮ったけれど、、、(笑)
パス付きにでもしなければ、、ちょっと載せられませんわ・・・

二次会まで参加させてもらって、もう笑い疲れて帰って来ました。
皆様、本当にお世話になりました。
すごーく楽しかったです

楽しかった雨~♪(*^▽^*)


今日は、いつも遊ばせてもらっているドッグランの
一周年でした
だったらイベントがあるはずでしたが、
あいにく今日は朝から・・・。
中止になってがっかりしていました。。。

仕方ないから仕事でも行こうかな~とか思っていたら
さすけママさんからお誘いがあって、
nanaママさんnanaちゃんと一緒にさすけ君ちへ
遊びに行くことになりました・・・
さすけ君のおうちは、
新しくてお引越ししたばかりのピカピカ
とっても素敵なおうちでした
200703152.jpg

nanaちゃんは、いつものように可愛いお洋服で
お嬢ちゃまです
20070315.jpg

さすけ君は、私たちを熱烈歓迎
元気いっぱいです
200703159.jpg

さすけ君、トリムしたばかりで女の子のようにラブリーでした
ちょうどお昼時だったので、ワンコ連れという
近くのお店へ、皆で繰り出しました。。。
200703154s.jpg

ご飯もとっても美味しく、なかなかお洒落なお店でしたが、、
ここは「ワンコ」と言っても、
「ワンコを連れて、入ってもいいですよ」みたいな感じのお店
ちょいと分かりづらい表現ですが、、
犬が居ても目をつぶってあげるわよ、って雰囲気に近いのかな。
ワンコ連れ歓迎のお店ではないように思いました。
よくワン連れのお店にあるように、ワンコのリードをかけるフックがあるとか
ワンコ用のメニューがあるとか、店員さんが話しかけてくれるとか(笑)
そんな雰囲気じゃなかったので、
とにかく3人とも、それぞれのワンを抱っこしたままご飯食べました
200703156.jpg

とは言っても、ワンコとは、お店が謳っているので
多分これからも利用させてもらうと思いますが・・・(笑)
今日は、雨がとにかくひどくて、
外は寒くて、急いで帰った気がしますが、、
今度は天気のいいときに、またゆっくり来てみたいですね
ご飯が済んで、またまたさすけ君ちに戻り、
喋り笑いまくって、とっても楽しい時間を過ごしました。
最後には、せっかくだから、3ワンコの写真を撮ろうって、、
張り切りまくった私たち。
しかしながら、3ワンコ揃えるのって、むっちゃ難しかった(笑)
3人とも一眼持ってワーワー言いながら
ああでもないこうでもないと、大騒ぎ
きっと外から見たら変人3人って感じだったでしょうね(笑)
で、まあまあだった写真がコレ

200703155.jpg

本当に楽しい一日でした。
さすけママさんnanaママさん、ほんとにどうもありがとう
200703158.jpg

一日遅れの春


昨日、佐賀県内の公立高校の合格発表でした

朝一番に見に行ったものの、該当番号ナシ
受験前から、危ぶまれていたんで、、、
これが現実、キビシーねって・・・
つくづく思っていました。。。

ガックリしながらも、落ちたモンは仕方ない、、
これからの事を考えて前向きにね、なんて話をする夫と私。

本人は意外にもケロッとしていたので、、
その様子にはちょっと安心していたのですが・・・・。

それがなんと、
今日になって学校から電話があり、
辞退者が出たため、繰上げ入学できました、、とのこと。


なんですと

本当なら今日は合格者登校だったので、
昨日の時点で合格が分かっていたら
私は仕事を休むはずでしたけど、
必要なくなったので今日は、私も夫も仕事に来ちゃってた。。。

夫は慌てて仕事場から高校へ行き、手続きやら物品購入やらを
バタバタとしてきたそうです

いわゆる「補欠入学」ってことですね。。

しかしながら
補欠だろうがオケツだろうが、
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
入学決まってよかったよ

この先、赤点の嵐になりそうな予感も
無きにしも非ず、、ですが(笑)

とりあえず、親としては嬉しいぞ・・・

お約束どおり、欲しがっていた携帯も買ってあげましょう

寒かったドッグラン(笑)


お天気になって、私も午前中に仕事が済んだので
ひっさしぶりにドッグランへ行きました。
今日は、ヒート中のサクラっちはお留守番・・・。
モモと二人です。

お天気は晴れでしたが、風がものすごく冷たくて、
ランでは震え上がりました(笑)
モモは全然平気で、ガンガン走り回っていましたが
私は寒かった~

カメラは持っていったけど
あまりの寒さで指が凍ったようで(笑)
長居した割には、写真がありませんでした・・・。
03111.jpg

久しぶりに、さすけ君
相変わらずのお茶目Boyです(笑)
03112.jpg

nanaちゃんも元気いっぱいに走り回ってて笑顔全開
03114.jpg

03115.jpg

日曜日は大型犬もいっぱいです
ボルゾイちゃんは足が長い
モモは、ボルゾイちゃんの足の間をすまして行ったり来たりしてました(笑)
03113.jpg

久しぶりのランだったので、めちゃくちゃ走って
すごく楽しそうなモモちん
ワンコは寒さなんかへっちゃらなんですよね~
お友達にも会えたし、とっても楽しい日曜日ランでした

サングラス


雨がぱらつく、冴えない土曜日でした
午前中、夫と買い物へ出たときに、
先日買ったメガネのフレームがちょっときついと言うので
眼鏡屋さんへ行って調整してもらうことに。。。

一緒に行って、店内をブラブラしていたら
サングラスが目についちゃいました(笑)

私は仕事へ行くとき、朝は東へ、帰りは西へ、、
行きも帰りもお日様に向かって走ります
いつも眩しいなぁって思っていたので、
サングラス、、、欲しかったのよね・・・(笑)

それに、先日夫がここでメガネを買ったので、
商品券?もらったのもあるじゃない
よ~~しこの際買っちゃおう。。

って言うんで、
買いました(笑)
DSC_31001.jpg


私は、近眼ですごく目が悪いのですが、
普段はコンタクトですし、本当は持っていたほうがいいであろう
予備のメガネって言うのも持っていないので、、

「メガネ」自体久しぶり、何年ぶりかな。。。

今のメガネは、すごく軽くてかけ心地がいいですね

通勤で活躍してくれそうなメガネ君です

卒業式


今日は、長男の中学校が卒業式でした
ほんとに、あっという間の3年間。。。
ついこないだ、入学式だった気がするんですが(笑)
早いものです。
今日の卒業式も、なかなかいいものでしたが、、
私は、どっちかって言うと、小学校のときのほうが
感動したかな。
やっぱり、あの6年間の成長を噛みしめる卒業式は
中学校より感動的でしたね~。
それにまだ、中学校では先の進路のこともあって、
感動一本って気にならなかったのかな(笑)
ともあれ、
無事に卒業式は終わりました。
03091.jpg

男の子は、写真撮らせてくれないのでダメです
一眼持っていって、望遠つけて撮りまくりましたが、
殺気を感じて?顔を背けられるし、、、
わざとこっちを見ないようにしてるし(笑)・・・。
くそぉ~~

03092.jpg

仕方ないので?(笑)市長さん、
来賓の挨拶です。
さすがは市長さん、原稿ナシでバッチリでした

03093.jpg

女の子達はずいぶん感動して泣いちゃってる子もいましたが
男の子はいつものとおり、ワイワイやって、
そんなに感傷的じゃなかったですね。。
でもきっと、子供たちにとっては思い出深い一日になったと思います。


でもって、
家に帰って、のんびりしようと思ったら、
仕事が急に入ってきて、夕方までPCに張り付き状態の私。
結局、晩御飯の準備も出来そうになくなったので
駅前にある、美味しいという評判の「だるまや」という
お好み焼きともんじゃ焼きのお店に行ってきました。
20070309233146.jpg

実は私も夫も「もんじゃ焼き」ってはじめて。
なんかこう、イメージが、、とか思ってて食べたこと無かったんです。
それがそれが。。。。。
20070309233202.jpg

ちょいと写真は悪いですが、なんで今まで食べたこと無かったんだろう
って思うくらいウマウマでした
絶対にまた行きたいわ~
お好み焼きも美味しかったけど
20070309233216.jpg

やっぱ「もんじゃ焼き」
しかも「餅入り」
また食べたいです。

ドラマ話


今期のドラマもそろそろみんな、
最終回に近づいてますね

首位争いは「花より男子」「ハケンの品格」「華麗なる一族」
だそうです

私的には、、「ヒミツの花園」
けっこういい線いってます(笑)
堺雅人と、本郷奏多にキュン死にしそうです(爆)

堺雅人って、あんなに素敵だったのね、
笑いながら、、
怒ったり泣いたり・・・
そんな事できるのって竹中直人だけと思ってたけど…。
堺雅人の微笑顔には、それを超えるものがあるわ。。。

本郷奏多クンって、リョーマだけじゃないのね(笑)
nana2にも出ていたらしいけど、それは知らないし、、
発展途上の坊やチックさが、、、
おばちゃんのハートを鷲掴み(笑)。

6日の放送を見たときには、、、
私の中で「首位」確定しました
「ヒミツの花園2」とかあったらいいのに。。。。

首位争いの3本では、、、
う~ん、、やっぱ「ハケン」でしょうか
ストーリーも面白いし、テンポもいい。
「花男」松潤のくるくるパーマはイケメンの部類に入るんでしょうが
大泉洋のくるくるパーマは、、、、(笑)
天パーだとダメなの?


一輝様も相変わらず素敵です
「わるいやつら」のドラマ自体は、ちょっとイマイチ感がありますが、
一輝様が出ているというだけで、毎週チェックはかかしません・・・

今日は「エラいところに」が最終回
最近は、「渡鬼」より、こっちを見るほうが多かったのに
もう最終回とは、、ちょっと寂しいです。
私も志摩子みたいな、素敵なお姑さんになりたいなぁ・・・
どっちかって言うと、「渡鬼系」の姑になりそうな自分なんですけどね(笑)

カロチン芋


先日、スーパーの地元野菜売り場に
「カロチン芋」というさつまいもがあったので
買ってみました。。
早速帰ってふかしてみたら、
アラほんと
2007361.jpg

にんじんみたいな色をしたお芋でした

味もまあまあでしょうか。
なかなか美味しいお芋でしたよん。

公園へ・・・


お買い物のついで?ではありますが、
暖かかったのでモモとサクラも一緒に行き、
公園で遊びました
200734.jpg

走るモモ

]2007345.jpg

サクラっちもおぱんちゅ付きで(笑)頑張ります

その後はいつものように海のほうを回って歩き、
駐車場まで戻りました。
相変わらずサクラは海のほうへは、絶対に行こうとしません
2007343.jpg

でも何故か、いつもカメラ目線です(笑)

モモちんは、お散歩もお出かけも嬉しくて嬉しくて
笑顔全開でした。
2007344.jpg

ちょっとの時間でも、一緒にお出かけした「履歴」が残ると(笑)
モモもサクラも満足みたいです[emoji:e-415

久しぶり波戸岬


久しぶりに「波戸岬」のサザエを食べたいと夫が言うので
ドライブがてら、、行ってきました。
nagomi33.jpg

土曜日で、しかも天気がいいとあって、
駐車場はいっぱいなほど、賑わっていました。

nagomi33a.jpg

相変わらずの美味しさです。
nagomi33b.jpg

私は、この「イカ焼き」も大好きです。
タレの甘さ加減が美味しいです。
モモとサクラを車で待たせていたので、大急ぎで食べて
その後は海辺を散策。。。
サクラはヒート中でしたが、おぱんちゅ(笑)付きで
連れて行ってあげました。
sakura33b.jpg

やっぱり一緒のお出かけが一番です

お天気が良かったので、
お散歩をしているワンちゃんにもいっぱい出会いました。
モモは近くに寄っても寄られても全然平気ですが、
サクラはビビリっ子なんで、
ほとんど私の足元にいます(笑)
hina1.jpg

しばらく歩いて、
帰りには肥前町まで足を伸ばしたりして、
楽しいドライブでした。。。

しかし、、、
暑かったですね。
車の中はエアコンかけるほどでした。。。

最後は、、、
モモの変な顔(笑)
kakou.jpg

懐かしい写真


会社の引き出しの中に、
とっても懐かしい写真がありました。
リリーとモモの写真です。
lilimomo3.jpg

これは、モモが我が家へ来て、まもなくの写真です。
いまでこそ、モモはサクラに親分面(笑)していますけどねぇ。
この当時はもう、みんなに踏みつけられそうなくらい
ちっちゃかったです。
しかも、甘えん坊でピーピー言ってましたしね。(笑)

昔のデジカメで撮って印刷して、それを持っていたので
ずいぶん写真も色あせて、痛んでいました。
その当時のデジカメで撮った写真は、
パソコンの買い替えなどで、全てデータがありませんので
これは貴重な(笑)写真です。
lilimomo2.jpg

ある程度の傷は消したのですが、、
もう少し綺麗に復元できないかなぁと思っています。

それにしてもモモ、
小さいですね。。。
サクラが我が家の一員に加わったときには
モモがサクラを受け入れてくれるまで、ものすごく時間がかかったのですが
リリーはこの通り、
すぐに、甘えん坊のモモを受け入れてくれていたのです。

器が大きかったですね。。。

サクラっちヒート★


サクラが昨日あたりから、ヒートになったようです。

ヒートだからといって、
体調がどうこうと言うのはぜんぜんなくて、
いつものように元気で、食欲もあるサクラっち

だけど、これからしばらくは、、、
お出かけは気を使います。

ドッグランはしばらくお預け、、だねぇ。。

サクラだけ(笑)だけど。

そうは言っても、私も今週は休みなく仕事ですし、
遊びに行く暇がなくて悲しいです

仕事が終わって家に帰ると、
モモとサクラは、待っていましたとばかりに(笑)
私と遊ぼうとします

自分でボールとか持ってきて
「ホレホレ、遊ぼうよ~~」みたいに
私を挑発してきます(爆)

それでもってしばらく、一緒に遊ぶのですが、
モモとサクラにとっても、私にとっても
こういう時間が、一日で一番楽しい時間かもしれないですね

その後は、二人とも、夫や私のそばにぺったりとくっ付いて
甘えん坊さんにしてるんです。

可愛いったらないです

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ