QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> カテゴリ:公園

笑顔♪


天気が良かった週末&、私の休み(笑)。。。

六連勤の後の休みは
正直ヨレヨレなんですけどねぇ。。。

天気が良かったし、
久しくワンコもお出かけしてなかったので
早朝、
近所の公園まで行ってきました。
2011041902.jpg
この笑顔。。。

疲れも吹っ飛びますねーーー

モモとユズは、とにかく走る(笑)
サクラは相変わらずサラダバー専門(*≧m≦*)

レモンは、私の事を気にしつつも、
家の中では見せないはしゃぎっぷりを見せてくれて
ダンナのシャッターチャンスを増やしてましたねー(笑)
2011041903.jpg
2011041904.jpg
ぐるっと公園の中を歩いて、
ワンコ達も大満足。

私も久しぶりに歩けて大満足。

2011041905.jpg
2011041906.jpg
2011041907.jpg
2011041908.jpg

やっぱり可愛いねぇ。

ユズは四歳の誕生日を迎えたばかりで

(誕生日には、ちゃんと手作りケーキ、、、
作ったんですけど(^^;
写真も撮らずに食っちゃいました(笑)

みんな元気で何よりです。

満足げな我が子の様子を見ながら、
私も大満足でした。

早朝に・・・


早起きは苦にならない、、、
と言うか
寝坊したくても早く目が覚めてしまうお年頃・・・(笑)

昼間は暑さで動けませんので
土曜日の早朝、、
ワンズと一緒に
公園へ出かけました。

うちから20分くらいの公園・・・
6時ちょっとすぎ~(笑)
まだ清々しさがある時間です♪

2010083108.jpg 
2010083107.jpg
モモ達に混じって、
レモンも走る走る・・・(笑)
楽しそうでしたよ~。
2010083102.jpg 
サクラさんは相変わらず
サラダバーに夢中・・・・
2010083106.jpg 

2010083103.jpg 
モモはラブリーね、、いつも(笑)
2010083101.jpg 
途中でおやつや水をあげました(^ー^* )
2010083104.jpg
2010083105.jpg 
いっぱい走って遊んで、、、

帰る前に並べての写真撮影に挑戦(笑)
2010083109.jpg 
20100831010.jpg 
こうやって写真を見たら、
レモンも馴染んでますねーーー(⌒▽⌒)

暑くなる前には退散。。。

日中はあまりの暑さで
エアコンの部屋にこもって過ごすしかないです。

今日で8月も終わりだけど
まだまだこの猛暑が続くみたいで・・・

また、日が昇る頃に
遊びに来ようね。

週末だけ活動(笑)


まるで週刊ブログですが・・・(>▽<;;

一週間なんてあっという間。

仕事して家事してと遊んで・・・(笑)。

ここんとこドラマにも縁がなく
「天地人」のみ、という滅多にないシーズン・・・。

だけど先週の土曜日にツタヤに行って

(些細なことなんだけど・・・
ツタヤに行ってを借りるのに、
「ビデオ借りに行く」と言ってしまう41歳です・笑)

大好きだったドラマ「医龍2」を大人借りしちゃって全6巻。
元々、殿が出ているから見てたんだけど
坂口憲二も好きなのですわ

一週間、夜更かししつつ見ておりました。

ゼスプリゴールド・・・・

買いに行くからね(笑)。


平日は忙しく、なかなかゆっくりとワンズとの時間も取れませんが
土日は暇人なんで・・・。

土曜日はドッグラン、
日曜日は公園と、ワンコ孝行をしてきました。
2009052402.jpg
2009052401.jpg
やっぱお外は楽しいねぇ。

ドッグランでは相変わらずユズとサクラは吠えまくり、
大恥ですが、、(^▽^;)
公園では吠える相手もいないのでいい感じです。

久しぶりの公園


天気が良かった週末
みんなを連れて、久しぶりに公園へ行きました。
家から車で20分くらいかな、
大きな公園ですが
まだまだ午前中だったからか
誰もいません。
2009031002.jpg
地面も乾いていていい感じ
早速ひとっ走りする皆様。
2009031001.jpg
2009031006.jpg
モモとユズは走り大好きなので
全力疾走を繰り返しますが
サクラっちはマイペース
2009031007.jpg
クンクンしたり草を食べたり・・・
あまり動きません(笑)
モモとユズは笑顔全開です
可愛いったらありゃしない
特に姫の走りっぷりは後姿も横からも・・・
ラブリーでございます(笑)
只今モケモケ感MAXで・・・(⌒▽⌒)!
2009031005.jpg
しばらくいっぱい運動をして
帰ってきました。
2009031003.jpg
日曜日も行ったのです。。。
カメラは持っていきませんでしたが
楽しそうでした。
普段はお留守番ばかりの三姉弟。
週末になると夫や私の動きに敏感で
「連れて行って」ビームを出しまくりです(笑)
少しの時間でも、天気が良ければ連れて行ってるので
「お出かけ」=「楽しいところ」とインプットされているようです。
でも、お出かけって言ったって
トリミングってこともあり・・・笑
そんな時は車から張り切って降りた瞬間
どよよーーーんって顔になります。
まさに、ちびまる子ちゃんの「顔に縦線状態」です(笑)

久しぶりの公園


ユズ氏、すっかり元気になりました
傷はまだ赤いですが、もう大丈夫。
走っても大丈夫そうだったので、みんなでいつもの公園へ・・・。

ちょっとピンボケばかりですが、、
楽しそうに遊んでいます~(笑)
この日は珍しくサクラっちも走っていましたからねぇ。
やっぱり皆でのお外って楽しいよね。
もう真夏の暑さがないので、ワンコにとってもありがたい季節ですよね。
DSC_0005_20081007094211.jpg
元気が一番。

さてさて我が家の次女のniko。
出番は少ないですが(笑)
昨日の夜、よーーーく顔を見ていたら
左目の上フチ・・・ハゲています(^▽^;)
まるでアイシャドウか、二重に見える。。。
CIMG1425.jpg
赤くもなっていないし、怪我もしてないし、他の所の毛はどうもないし、、
なんでか分からないのです。
しばらくは様子見、、ですね。
CIMG1426.jpg
ちなみにniko、ほとんど次男の部屋なんですが、昨夜は私が
ワンズにササミジャーキーをあげているのを聞きつけ
みんなの部屋に来て一緒に食べていました。
他のオヤツは食べないけれど、ササミジャーキーは大好きのようです。

公園とシャンプー


九州北部、なかなか梅雨入りしませんねぇ・・
今週中には入ると思うのですが・・・
土日も意外にいいお天気で、お外へ行けました。

土曜日は平戸方面までドライブし、
川内峠で遊ばせました。
2008060801.jpg

天気もいいし、このくらいの暑さだとまあいいかって感じです。
風が爽やかに感じます。
緩やかな傾斜ですが、登るとゼイゼイ(笑)
ユズも暑そうでした(笑)
2008060803.jpg

サクラはマイペースの顔
2008060804.jpg

頂上?で持ってきたお弁当を食べて遊び、
また下って・・・(笑)
2008060805.jpg

帰りました。
だ~~~~~れもいません(笑)
2008060802.jpg


そして昨日の日曜日はいつもの乳待坊公園へ・・・
朝早く、次男の部活試合送迎があったので、そのまま公園へ行きました。
でもって朝露に濡れまくりながら走ったので・・・

帰宅してからはまとめて
シャンプー
みんなフワフワのいい匂いになりました。

今週は予報が多いみたいだし、
遊びにも行って、
綺麗もにしといて、、、よかったかも。

月曜日、今週も頑張って?お留守番お願いします(笑)

久しぶりの公園


週末、高校総体中の息子が5時半にを出ていたので
4時に起きて、弁当作りをしていました。

で、せっかく早起きしたし、天気も良かったので、
久しぶりに3ワンズを連れて公園へ・・・。

いつもの乳待坊公園です。

誰も居ません・・・(笑)

まずは皆でひとしきりクンクンタイム
2008060204.jpg

みんなで公園に来たのは久しぶりだったので
弾けまくって喜んでいました
2008060201.jpg

2008060205.jpg

2008060202.jpg

2008060203.jpg

ユズ氏、飛んでます。
顔がもけもけ過ぎて目が分かりません(笑)
2008060206.jpg

暑そうだったので、モモ以外裸族でした。(笑)
モモちんもラブリー笑顔全開
2008060207.jpg

楽しそうにしている姿は本当に癒されますねぇ。
最近、なかなか遊びに連れ出せなかったのでいい気分転換になったことと思います。

九州北部も、そろそろ梅雨に入りそうな感じ。
これからしばらくの間は、晴れ間のお休みは貴重ですね・・・。

アスレチック


ちょっと前の写真になりますが・・・(>▽<;;

以前公園へ行ったときのユズです

アスレチックに上がった私を探して・・・・
2008040402.jpg



【“アスレチック”の続きを読む】

菜の花


毎日、忙しく過ごしています
ここんとこ副業の(笑)、在宅ワークが今までと変わり、
すったもんだと頑張っています。
今までしていたデータ入力の仕事が自動化されることになり、(泣)
仕事が激減、
でもってその分他の仕事を増やしましたが、コレがライティングそのもので、、
とにかく、書いて書いて書きまくる・・・(笑)

文章を書くのは嫌いではないのですが、こうも続くと
自分のブログは・・・おっくうになっています(笑)

そんな中、先週の土曜日(ずいぶん前・笑)に
ワンズを連れて菜の花を見に行きました。
200803193.jpg

春ですねぇ・・・(笑)
今日は雨が降っているし、ちょっと肌寒いんですが、、
この日はとっても暖かくて「春」を感じる日でした。
モモちん、もけもけですが、、、
笑顔笑顔・・・・
な~~~んて可愛いんざましょ(笑)
200803192.jpg

お手手に注目
200803191.jpg

モモが可愛いのに比べ、ユズ氏は気安くサクラの肩に手を置き、、
嫌がられています(笑)

週末


ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
が、頭から離れない管理人です

早いもので、もう3月も10日終わってしまいました。
先週の大雪騒動から立ち直り、(笑)今日は一転
いいお天気
除雪と、この陽気のおかげで、明日にはesseちゃんで登ってこられそうな仕事場です。

さて、土曜日には天気がよかったので
恒例?にワンズとともに公園へ・・・。
日曜日にはあいにく雨でしたので、家でのんびりと過ごしました。
毎週ほぼ変わらずの週末ですね(笑)
のんびりと言っても、部活に行く息子たちの為に弁当作ったり、
試合に送って行ったり、買い物行ったり、そこそこ動くんですが、、
やはりこれも相変わらずの週末模様。
変わり映えしません(笑)。

公園で撮ったをつらつら~~っと。(笑)
モモちん、もけもけMAXです。
200803103.jpg

200803101.jpg
200803102.jpg

200803105.jpg

200803107.jpg

200803106.jpg

公園のソメイヨシノ
山桜のほうは、チラホラ花をつけていましたが、こちらはまだですね。
200803104.jpg

待ち遠しいです

| be heaps happy!ホーム | 次ページ

▲TOPへ