QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> カテゴリ:リリーの事




七年。


今日はリリーの命日です。

もう七年、、、になります。


去年は霊園に行けなかったけれど
今年はモモとサクラを連れて
日曜日に出掛けたいと思っています。

リリーの使っていたものは、
綺麗だったリードやグッズ、
ボランティア団体に送って
使ってもらってます。

残っていたものも、
こないだの引越しで
ほとんど処分してきました。

今あるのは
写真、、
あとオモチャがリリーの所にある程度かな。

リリーの写真は、
いつも私がパソコンしている所に
貼ってあります。

古い写真ですから
色が褪せてきてしまい、、、
ラミネート加工してみました。。。

今年もまた思います。

リリー、、ありがとうって。

5年の歳月・・・


今日、6月19日は
リリーの命日です。

今年はリリーが私たちのもとから旅立って
5年目の命日でした。

モモを連れて
リリーの眠る霊園へ・・・
2010062001.jpg

すごくすごく泣いた5年前の今日ですが
月日が悲しみを癒してくれ、
少しずつ笑顔でリリーを思い出せるようになりました。

今ではもう、泣くことはありません。

リリーは、我が家が初めて飼ったワンコでしたが
彼女がおりこうさんだったからこそ
モモを迎えることが出来、
今の我が家があるのです。
ありがとうリリーって気持ちでいっぱいですね。
2010062002.jpg

今月に入って、
ネットで仲良くさせていただいているお友達のワンコが
虹の橋を渡ったとの知らせを受けました。

最期までご家族とともに過ごして旅立ったと聞き
とても幸せな旅立ちたったと思いましたが
ママやパパはどれだけ悲しまれているのか
それを思うとたまりません。

人間より寿命が短く、
最期を看取るのは飼い主の務めですが
その日と言うのは本当に辛いものです。

いつ、その日を迎えるのか・・・
分からないし、
できればずっと先のことであって欲しいと願います。

リリーとの楽しかった日々を思い出しつつ
余計にモモ達が愛おしく感じた1日でした。

リリーの命日


今日はリリーの3回目の命日です。

早いものでもう丸3年。

今日はこちらは大雨ですが、
3年前の今日は晴天でした。

とても暑くて、とてもいい天気に、リリーは旅立ちました。

どれだけ泣いたか分からないくらい、泣いたけれど
時間が癒してくれる。。。
今は私の大切な思い出として、
リリーは心の中に生きています。




リリーの事について、私がHPで載せていたものを
そっくりここへ転記します。
今度のサーバー更新は、もうしないと決めていますので
こちらで残しておきたいと思いました。

長くなりますが、私の思い出の記録として・・・。

これはリリーが亡くなってから一ヶ月を過ぎた頃
書いたものだと思います。



【“リリーの命日”の続きを読む】

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ
