QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> カテゴリ:トリミング

トリミング


昨日はワンまとめて
トリミングへ行きました。
今回は、初めてサクラも爪だけじゃなく
シャンプーカットコースで(笑)。
みんにお疲れで帰ってきましたが
スッキリ可愛らしくなりました。




サクラはおなかとお尻まわりなんで
見た目ほとんど変わらないけど、
おひげも綺麗にカットしてもらい
なんか顔まわりがスッキリでした。

さっぱりんこのプー組


土日、お休みでしたので、
昨日の土曜日には
T家と久しぶりに会って
一緒にコストコへ行きました。


蒸し暑かったけれど
雨に降られることも無く
行き帰りとも楽しくお喋りして
あっという間の一日でした。

Aちゃん運転ありがとーー
お疲れ様でした。。。

Jちゃんにはまたまたいろいろと
頂きぃ~しました。
手作りのアクセサリー

通勤のカバンに付けたら可愛い~。
ありがとう。

そして、ワンコ用に可愛いリード&カラー。

ツルツルラミネート生地なんで
これからの季節、
いえいえ我が家は年がら年中、、、
重宝しそうです。
ありがとうーーー

他にも色々と頂き物したよ。
いつもありがとー
また遊びに来てね。

そして日曜の今日は
大雨でしたが
ユズとレモンのトリム、、予約していたので
朝一番に連れて行き、
預けて、ダンナと私は
リリーの所へ・・・・。

モケモケMAXだったプー組が
すっきりんこで帰ってきましたよ。(。・w・。 )


ユズなんて
これが


こう、、です。(笑)


お休みの日って、
時間がたつのが早い。。。。

明日からまた仕事だー

しかも今週来週と、、、
土曜まで仕事でしんどい。

がんばらなくちゃね。。

暑中お見舞い…


申し上げます。。。(;´▽`A``

頭に広告が入るほど、、放置してしまいましたが


毎度、、

変わりなく、、生きております。(o ̄∇ ̄o)


仕事も忙しく、
家に帰ってからなかなかゆっくり
pcに向かう時間もなくって・・・・。

苦手な季節がやって来て
バテバテってこともあるけれど、
月日が経つのは早いですねーーー。

七月ももう、、
今週でおしまいじゃーありませんか。

さてさて、
なかなか予約が取れなかったり
私が忙しかったりで
モケモケになっていたレモンですが、

先日、
トリム行ってきました。
2011070301.jpg
熊さんみたいになっちゃって(笑)
今回はどうカットしてもらおうかなーって
色々考えてたんだけど
お友達のティナちゃんが
可愛く顔バリしてもらってるのを見て、
真似っ子をしてみました。
2011070302.jpg
いかがでそーか?(^ー^* )

別犬、、、、
のようです。

トリマーさん曰く、
レモンは顔が細く長いので
顔バリ似合う、、とのことでしたが

うーん(⌒▽⌒)

似合うっ

可愛いっ

と言うのが、私とダンナの感想

どうでそー。

だけど我が家の息子らは二人とも
ブーイング(笑)

前のカットが良かったようで

キツツキみたい、、、と言ってました(笑)

今朝は涼しかったので
頑張って五時起きをして
四方連れて公園へレッツラゴー
2011072405.jpg
外で見ても、
いい感じだと思いますけどねぇ。

レモンは線が細いし、
スタイルいいし(親ばか、、笑)
「まさにプードル」っていうのが
とても可愛い。
2011072404.jpg
毛色がブラウンなので
目力のある瞳ですしね・・・。

しばらくはこの素敵なプードルスタイル、、
でいきたいと思います。


他の方々は相変わらず、、、

ユズ氏もそろそろカット時期なので
予約を入れなければですが
彼は顔バリは無理、、、
顔がデカイので。。。。
(⌒▽⌒)アハハ!
2011072407.jpg
外へ行くとおおはしゃぎで、
見ているとすごく癒されます。

暑い季節は、
早朝の公園くらいしか出掛けられないもんねぇ、、、。
頑張って早起きしないとね(笑)

今日は夜の気温が下がったせいか、
朝露がひどくてみんなびしょ濡れ。

家に帰ってまとめてシャンプータイムでした(笑)
2011072406.jpg

可愛い私の姫様も、、相変わらず可愛くて(笑)
2011072401.jpg
この無邪気な顔と足。。。。

私のハート、ど真ん中って、、可愛さです(。・w・。 ) ププッ

あ、
こうやって見ると、
レモン、小さい。
ユズ、デカイ(笑)

2011072402.jpg
2011072403.jpg

今週もまた暑さ厳しくなりそー。

頑張って乗り切りたいと思いますーーー。

トリム


「そろそろ連れて行かなきゃなー」
って頃になって、、、

私の休みが合わなかったり、
電話したら予約がいっぱいだったりと、、

なかなかタイミングが合わなかったユズ氏のトリム。

やっとこさ昨日、
連れて行きました。
026.jpg
午後の三時に預けて、、、

お迎えの電話を受けたのが九時過ぎ。


伸びていたのと、毛玉がいっぱいだったのとで
ずいぶん時間がかかってしまったよーです。

もっと早く連れてこいよーーって
思われていたに違いありません(; ̄ー ̄A

今まで取られたこと無かった
「追加料金」をお願いされちゃいました。

すみません。。。(;´▽`A`

おかげてスッキリなユズ氏に・・・。
006_20110425074025.jpg
ユズは巻きが強いので、
すぐに毛玉になっちゃいます。

次はもっと早めに連れて行くからねーーー。
ごめんねー。


さてさて、月曜日の朝って言うのは、、
何気にテンションあがりませんが(笑)、、

今週も頑張って仕事行ってみよーーー。

総務に移ってから、
PCでの書類作成の機会が増えて、
しかもデータ入力のみならず
表計算なんかも加わっちゃって、、、

昔していたとは言え、、
ずいぶん忘れちゃってる私。

なので昨日、
本を買ってきました(笑)
虎の巻を片手に、
記憶を呼び戻さなくては・・・・。
008_20110425074025.jpg
ではでは
行ってきまーす

ユズ氏、オサレになる。


先日行ったドッグカフェ
看板犬のリク君を見て以来、、、

真似っコしたくてついに・・・(笑)

ユズ氏のトリミングの時に
カラーリングをお願いしてみました。

ユズは毛色がレッドなので
色が入りにくいって言われてたけれど
とっても綺麗に仕上がり~

親バカですが、、、

すごーく可愛くなりました
2010092801a.jpg 
写真がボケコでごめん・・・・

トリマーさんが撮られた写真をちょっと拝借・・・
bbz8s235.jpg

オサレになったユズ氏です

とってもいい感じに仕上げていただきました
2010092901.jpg 
秋のいい季節になったのですが
我が家ではサクラがモモが・・・

女子祭り真っ最中

しばらくはお留守番組になります。。。

台風・・・


今日は、台風な一日(笑)

2010081103.jpg 
アタシの職場では、随分荒れまくりました。

明日は大丈夫かな。


あ、

土曜日のキャンプに向けて(笑)

モモとユズのトリムも終了。

さっぱりんこになりましたよん

モモ肥える初夏。


土曜日に、
武雄市にある「アニマルウイング」と言う所を
夫と二人で訪れました。

2010051602.jpg 
以前、犬のレスキューの事をネットで見ていて
偶然見つけたサイトだったのですが
私が住んでいるところの隣の市という事を知り
いつかお邪魔してみたいなぁと思っていました。

獣医さんが中心となってされているとのことで
保護されたワンコや猫ちゃん達がいました。
2010051603.jpg 
中はとても清潔で手入れが行き届いています。
今は子猫ちゃんがいっぱいいました。

ワンコ達も、みんないい目をしています。
私にできる事は微々たることですが
ササミジャーキーを作って差し入れしました。

スタッフの方もとても丁寧で
ボランティアの高校生も一生懸命赤ちゃん猫のお世話をしていましたよ。

どの子にも、新しい家族ができますようにって
心から願って帰ってきました。
また、何かできることがあれば・・・。


それから覚書・・・(笑)

モモちん、トリムに行きました。
いつもの店長さんにして頂いて・・・
2010051601.jpg 
すっきりさっぱりになりましたが・・・

モモちん、ちょっとお太りになったようです(>▽<;;

そういえばここのところ、サクラもパツパツしています(笑)

ヒートでおうちにばかり篭っていたからかな。

ちょっと運動しなくちゃですよね。

モモちんトリム


モケモケMAXだったモモですが
昨日はお天気もよく、
暖かかったので
思い切ってトリミングお願いしました。

スッキリさっぱりで帰ってきましたよ~
2010012801.jpg

モモは毛が伸びてきても
すごく可愛いです(ハイ、親バカです・笑)

でも、カットしても可愛いです(笑)

ついでに、ユズ氏も
顔周りだけ、切ってもらいました。。。
顔周り、と言っても
目のところだけですけど(笑)

002_20100127214533.jpg

連休はキャンプへ~♪


まるで小熊のようだったユズ氏

やっとトリミングへ連れて行きました。
2009091801.jpg
なんか疲れてるのか(笑)
茫然とした感じのユズですが
とーーーーってもスッキリさっぱりでよくなりました
今回はずいぶんと間が開いたので
たぶんトリマーさんは大変だったかも・・・(;´▽`A``

ちょっとだけ、、、トイプーっぽくなりました(爆)



さてさて、明日からは連休ぅ~

我が家は夏眠から明け
キャンプへ行きます~。

五連休だけど、行くのは二泊三日で・・・(笑)

大分別府の志高湖公園キャンプ場です

午前中はキャンプの買い出し。

小学校の頃の遠足と同じで、準備している時間が楽しいんだな。(笑)
のぼせて久々に鼻血出してる私。こわ。

久しぶりのキャンプなのでなんか、忘れ物してそうだけど(*≧m≦*)

食材とかビールとか、

とりあえずはぬかりなく買ったつもりです

ここんとこ悪かった体調も、ずいぶんいい感じに回復したし、

何年ぶりかのお友達とのキャンプなので 楽しさ倍増間違いなしだし、
別府の温泉も((o(*^^*)o))わくわく・・・。

高速が混むと嫌なので年寄り夫婦は早めの出発予定。
きっとまた、SAとか多いんだろうなぁ。

ワンズもキャンプ用品を出していると(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ・・・・。

明日は早起きで行こうね

四月~♪


四月が始まって早くも一週間
昨日の月曜日には始業式があり
長男は無事進級して(笑)高校三年生に・・・。

次男の入学式は明日です。
準備もほぼ整い、、
明日は天気もっぽいのでいい感じです。

春休み最後の週末は、
久しぶりに家族で買い物へ行きました。
もちろん、息子たちはお目当てがあるからこそ・・・でしたが
家族でお出かけなんぞ滅多にないことですので
ハハは嬉しかったかも。(笑)
ついつい財布の紐も緩み
散財してしまいましたけどね(^ー^* )。


でもってワンコ孝行は・・・
先日はお友達とお花見行ったり
(忘れで写真無し・涙)
公園へ走りに行ったり。。。

昨日は久しぶりにドッグランへ行きました。
2009040601.jpg
3ワンズオソロで作ったキャミ

私的にはユズもって思ったのですが
夫からは激しいブーイング・・・・。
大柄な男が女装しているみたいだと・・・・。(。・w・。 ) ププッ
2009040602.jpg
ま、確かにねぇ・・・・(笑)

女の子の服がどうしても作りやすいしイメージも沸くのですが
ユズ氏には変だったかな。。。

キャミは作るのが簡単
これから暑くなるとキャミがいいですね。

でも・・・
男っぽいキャミってどんなだ(笑)

モモ姫は3ヵ月半くらいぶりにトリミング・・・。
もけこだったのがスッキリ小さくなりました
暑くなる季節は短いほうがいいよね。

暑くなるといえば、、
フロントラインやフイラリア予防薬、
そろそろ準備しておかなければっと思い
ネットで手配完了。
3ワンズになって、我が家はもっぱらネット調達です。

| be heaps happy!ホーム | 次ページ

▲TOPへ